本日もご覧いただき有難う御座いますラブキラキラキラキラ

 

コンペ初チャレンジの方は是非早めに準備に取り掛かりましょうねハートキラキラ

 

まずは、申し込みビックリマークビックリマークその際にコンペアシストも申し込みと余白に記載くださいドキドキ

 

コンペアシストをつけると、コンペの参加する際の曲の選択の方法や、ジャッジの基準などの詳細がもらえますよラブラブそして、早めにシートを提出頂ければ、チェックをして何かあればご連絡をし、書き直しが可能ですニコニコラブラブ

 

こちらは追加オプションで5000円ですので、希望の際は記載お願いしますひらめき電球ひらめき電球

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

余談ですがオリンピックで昨日柔道がありましたねキラキラ阿部うたさんが、負けて号泣しており、ついもらい泣きしてしまいましたアセアセかわいそうだな〜って。。確かに、そうですよね。オリンピックは4年に1度しかないくるくる1度負けたら、4年後ですチュー

 

フラコンペは、1年後のリベンジできますおねがいアップアップアップキラキラキラキラ是非1年ごとの成長記録として毎年ご参加頂いたり2年に1度にしたりとハラウで決めて素敵な思い出作りの場としてご活用くださいおねがいラブラブ

 

皆様の普段のレッスンの晴れの場として、私たちは素晴らしい舞台よご用意してお待ちしておりますハート

 

そして、記録として美しい映像おお写真も購入頂けますOKドキドキドキドキ

 

一人一人が主役ですハート

 

是非チャレンジしてみてくださいねハート

 

そして優勝だけが全てではないです!!もちろん出場したからには1位を目指したいですが、やはり、そこまで努力を重ねる自分の成長がなによりも素晴らしいことですラブラブ

 

いつも、その様な心持ちで人生を進めていけば幸せな未来が待っていますねラブドキドキドキドキ

 

豊かにフラを活用して明るい人生にしましょハート