本日もご覧いただき有難う御座いますおねがいビックリマークビックリマーク

 

皆様から心温まるメッセージを頂き涙溢れますお願いお願いドキドキドキドキ本当に有難う御座いますラブラブキラキラ

 

大会当日はお天気にも恵まれてラッキーでしたハート夜、片付けをしている時に雨が降り始めたので、これは神様が雨を降るのを遅らせてくれていたのかなおねがいラブラブなんて思いましたドキドキドキドキ

 

そして、気象神社にも足繁く通った成果を出ているかななんて思っておりましたニコニコアップアップキラキラ

 

準備はできる事を全部やった方がいいですねドキドキドキドキ

 

そして、最後の乾杯のシャンパングラスの発注やらパンダシールやらリボンやらが間に合って本当に良かった〜〜合格合格

 

とにかく参加された方全員が思い出に残る1日になってくれたら嬉しいですドキドキドキドキ

 

人生の大切な1日をお預かりしているので、さらにパワーアップ?!というかミス無く進めていきたいですニコニコニコニコキラキラキラキラ

 

審査員の休憩中に話しに出たのですが〜〜東京ドームでやればいいんじゃない〜?!と言われて、私たちは2月からスタッフ間で、その進め方の企画内容を進めていたので、その話しをしてしまいましたっくるくる3年後あたりを考えておりますが、なんか、国際フォーラムの全てのホールでも踊らせてあげたいし、ドームでも踊らせてあげたいんです!!!日本のフラを通じて素晴らしい経験をたくさん積んで欲しいな〜〜と常に思っていますおねがいビックリマークビックリマーク

 

頑張ってフラ業界をダンスカテゴリーの中で認知度と、その素晴らしさを広めていきましょう!!