<当日券について>

 

いつもお世話になっております。東京国際フラの当日券についてですが、2階の後方エリアが当日券の自由席のお席となっております。

 

ただ、1階のお席等に空きがある場合には自由にお座り頂けるご案内をさせて頂きます。その為ブルーのパスを首から下げて頂きますので、大変恐れ入りますがお席に別の方がお座りの際にはお声掛け頂きお座り頂けますと幸いです。又、会場内にはブルーのTシャツを着たスタッフもおりますので、宜しければスタッフにお声掛け頂ければご案内させて頂きます。

 

ステージの開催時間が非常に長い為、指定席の皆様が朝から晩まで座っている事は考えられませんので、その様なご案内をさせていただいております。出来るだけ1階席をお客様で一杯にして踊る方たちを見て頂きたいという思いから、その様にさせて頂きました。今回会場の客席人数にも限りがあり、1月の中旬で当日券をストップしましたが、多くの方から何故入れないんですか?などの声も頂き、対応させて頂いた次第です。大変申し訳ございません.

 

お母様たちからのお問合せが非常に多く、事前に購入して頂きたかったなとも思いましたが、子供が踊るのに入れないというのも可哀想という気持ちもあり、皆様にお許しを得ずに進めてしまいました。

 

 

お陰様で、想像以上の来場者数という事と、ハラウ数も今までで最多という事でうまく調整が出来ず業務が後手に回り大変申し訳御座いませんでした。

 

引き続き準備を進めてまいりますので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

 

それ以外の件ですが、

 

・お弁当の申し込みは15日までにお願いします。

・個室を希望される場合は20日までにお願いします。(何人で何時から何時まで必要かを記入ください)*別途ご案内致します。

 

 

だんだん暖かくなって参りました。イベント当日は桜満開の予定です。是非皇居の桜も見物して頂けると更に記念になるかと思います。