本日もご覧頂き誠に有難う御座いますおねがいラブラブ

 

コンペにチャレンジするという事は勇気がいる事だと思いますがアップアップ

 

人生にはとってもプラスになる要素が多いと思いますニコニコ音譜

 

何かの目標に向かって努力するという機会は、なかなか無いと思いますラブキラキラ

 

コンペにチャレンジをすると決めた時点で、それは次の山に登る様な事だと思いますアップアップそこでしか出来ない経験があります照れイエローハーツ

 

それは必ず自分の人生にプラスの経験になるかと思いますラブキラキラキラキラ

 

コンペにチャレンジを迷っている方は、是非この機会にまずはチャレンジしてみませんか〜〜ニコニコラブラブ

 

誰でも初めは初心者なんですハート

 

初心者の方には、事務局もサポートさせて頂きますラブラブラブ

 

是非初めてのコンペは上野フラ、オハナフラからどうぞお願いドキドキドキドキ

 

そして、来年の東京国際フォーラムで行われる東京国際フラを目指してくださいねハートハート

 

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますハート音譜