皆様、明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ついに2017年になりました。あと約4か月で、第六回上野フラフェスティバルですね!!

 

お正月は春の様な暖かさでしたが、これから寒くなるみたいですので、皆様体調いはくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

さて、30日、31日1日と3日間の今回ですが、毎日それぞれ趣向をこらした内容で皆様をお待ちしております♪

 

30日のソロ部門は昨年までは60歳以上と年齢を制限していましたが、お問合せなど頂き、年齢の制限を無しとさせて頂く事となりました。

 

又、参加費も半額になり、5席購入とエントリー費で参加頂けるという内容となりました!!

 

こんな機会は、なかなかありませんので、是非自分の新しいチャレンジのひとつとしてご参加頂けると嬉しいです。

 

こちいらに参加された方々にも賞状をご用意させて頂きます。是非、ご参加下さいませ♪

 

今年も皆様が健康でフラを踊り、幸せでありますように!!!

 

事務局も頑張って参ります。どうぞ引き続き宜しくお願いいたします。