ベルサイユの薔薇出るよ(^^) | 上野大樹のブログ

ベルサイユの薔薇出るよ(^^)


皆々様

お久しぶりでございましょうm(__)m

上野大樹です(^^)

相変わらず撮影をやりながらバイトをやり、今自分の会社も作っているので、少し忙しくて、blog更新を控えさせて頂いている所存でございまする(^.^)

で・も( ̄~ ̄)ξ

告知ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ワラ

クラッシックバレエ劇「ベルサイユの薔薇」にまた出させて頂ける事になりました。

詳細はこちら(^O^)

・日時~8月31日15時会場15時30分開演~

・場所~中野サンプラザ~

・上野大樹関連で情報を知った方は、上野大樹に事前に言って頂ければ招待扱いになりますので、是非都合のつく方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声をおかけください(^ε^)

今回はバレエ踊りますワラ

絶賛頑張りますんで、ご期待あれぇ~(^^)

よい夏休みを~(^O^)

ではでは、ジャニー"(^o^)//"""""""