しあわせ~カモン* ̄0 ̄)ノ | 上野大樹のブログ

しあわせ~カモン* ̄0 ̄)ノ

皆おはよぅ(^^)

写真のラーメン屋はなんて読むかわかる?ワラ
ちんちんちん

じゃなくて「さんちん」らしいよ(笑)

「最近悩むことあり候う
考える時間ありけり

みたいなワラ


渋谷のヒューマントラストシネマでやってる出演作品「しあわせカモン」はなんだかんだで2/8までやってるみたいです(^^)
延長戦~~( ̄~ ̄)ξ

俺の武志と言うヤンキー役みなきゃそんそん触ればちょんちょん♪ワラ

昨日は仕事で静岡に癒されてました(^^)

一緒だった北川ちゃんはめっちゃ面白い子やったから楽しく仕事が出来ましたとさ(^^)


とりあえず・・・思いついた事全部やってみるか(^^)

ではでは、ジャニー"(^o^)//"""""""

~最新作
・幻のあんぱんマン
・幻の低燃費少女ハイジ
・幻のブラじゃないよ
・幻のネセサリー
ユーチューブで絶賛公開中
http://m.youtube.com/user/HirokiUeno1?gl=JP&hl=en&client=mv-google
幻のワンピースもコントもまだまだ公開!
検索はHirokiUeno1で!~

上野大樹のブログ-20130201_144446.jpg