2024.4/15今週の一枚 | ★オラクルカードで心に栄養☆今週の一枚★

★オラクルカードで心に栄養☆今週の一枚★

遠隔でヒーリングとオラクルカードを用いたリーディングをおこなっています~うえの堂~

おはようございます、うえの綾です(^∇^)

 

 

『今週一週間どのように過ごすと良いですか?』

というテーマで引いてみてます今週の一枚です照れ

 



 

 

 


「朝のアファメーション」

 

 

朝は一日の始まり。元気の出る単語一つでもいいので明るくいられる言葉を唱えると気分も上がります。

さらに余裕のある方は、自分がどのような現実化を望んでいるかを想像し、浮かんできたアファメーションを唱えてみましょう。

 

 

私は「大丈夫!」「ツイてる!」「幸せ!」「なんとかなる!」などの言葉は元気が出ます!

皆さんはいかがですか。

無理やりやって気分が下がるのでは意味がないので、やりたいと思った方におすすめです。

ただ、気分が乗らなくても唱えているうちに上がってくる場合もあるので、今週は唱える週間にしてみませんか(^-^)

 

 

あなたが目にした時が必要なタイミングキラキラ

それでは今週もHappyな一週間を!アップアップアップアップ(^∇^)ノ

 

 

体調不良やメンテナンスにはレイキプラスヒーリングもおすすめです🎐こちらをクリック

 

 


ベルご提供中のメニューベル
宝石緑レイキプラスヒーリングコース(遠隔:4回セット)

エネルギーを整えることで自己治癒力を高め、心身共に自分らしく過ごしていくためのサポートをおこなうヒーリングです。
詳細はこちらをクリック

宝石紫オラクルリーディングコース

何かメッセージが欲しい時にご活用ください。あなただけへのメッセージをお届けします。

期間限定でおこなっているものもあります音譜

詳細はこちらをクリック

~毎週月曜日「今週の一枚」更新中~