20230807今週の一枚 | ★オラクルカードで心に栄養☆今週の一枚★

★オラクルカードで心に栄養☆今週の一枚★

遠隔でヒーリングとオラクルカードを用いたリーディングをおこなっています~うえの堂~

おはようございます、うえの綾です(^∇^)


『今週一週間どのように過ごすと良いですか?』

というテーマで引いてみてます今週の一枚です晴れ

 

 
 

 

 


「水の集まるところ」

 

 

人間の体の大部分は水から成り立っています。

浄化作用を促し体を整えるために、水や水分の力を借りましょう。

川や海など水の近くで過ごしたり、お風呂に入る、もっと水をたくさん飲むなど自分に合う方法を取り入れてみてください。

 

2週連続で同じカードでした❗

まだまだ暑そうなので、熱中症対策は万全にしてくださいね!(^O^)

メンテナンスにレイキプラスヒーリングもおすすめです🎐こちらをクリック

 

必要としている方に届きますように流れ星

それでは今週もHappyな一週間を!(^∇^)ノアップアップアップアップ

 

 

手紙選べるオラクルカードリーディングやってます!

迷う、わからない、どうしたらいいのか、どう心がけて過ごしたらいいか・・・
メッセージが欲しい時にご活用ください。心にグッと来るものが引き寄せられるはず流れ星

今あなたに必要なメッセージを様々な存在からお届けします音譜

詳細はこちらをクリック




ベルご提供中のメニューベル
宝石緑レイキプラスヒーリングコース(遠隔:4回セット)

エネルギーを整えることで自己治癒力を高め、心身共に自分らしく過ごしていくためのサポートをおこなうヒーリングです。
詳細はこちらをクリック

宝石紫オラクルリーディングコース

何かメッセージが欲しい時にご活用ください。あなただけへのメッセージをお届けします。

期間限定でおこなっているものもあります音譜

詳細はこちらをクリック

~毎週月曜日「今週の一枚」更新中~