20220725今週の一枚 | ★オラクルカードで心に栄養☆今週の一枚★

★オラクルカードで心に栄養☆今週の一枚★

遠隔でヒーリングとオラクルカードを用いたリーディングをおこなっています~うえの堂~

おはようございます、うえの綾です(^∇^)


今週の一枚です晴れ

 

 

 



「独立」

あなたはまるで猫のような独立心がありますが、時には甘える部分やじゃれ合う仲間も必要です。

一人の時間を大切にしつつ孤独になりすぎないバランスをとりましょう。

あなたの大切な自由と独立心を優しく育んでいきましょう。

 


それでは今週もHappyな一週間でありますように!(^∇^)ノアップアップアップ


≪ご提供中のメニュー≫
宝石緑レイキプラスヒーリングコース(遠隔:4回セット)

身体のエネルギー波動を整え、日常生活を自分らしく幸せに過ごしていくためのエネルギーサポートをおこなうヒーリングです。
詳細はこちらをクリック

宝石紫オラクルリーディングコース
詳細はこちらをクリック
~毎週月曜日「今週の一枚」更新中~

宝石ブルーおすすめ!出張専門整体&レイキヒーリング(八王子市)ソフト整体上野

詳細はこちらをクリック