終演。 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

終演。

2018年最初の作品、
舞台「怪人二十面相」終演しました。
{0002C660-25D0-4E61-B5D9-A01895B4E4A9}

{63B99D6F-7FE6-4E05-9664-0146B8C96F26}


沢山の御来場、ありがとうございました^^

今回は明智小五郎先生の警護で
赤井寅三役を演じさせていただきました。
{29A7CD8A-1273-4460-A1DD-160249BA280D}


キャストの中でアクションが一番多かったんですが、怪我なく楽しく殺陣をやらせてもらいました😊

ダンスも近年仲良しのHayatoくんで、素敵な振付をしてくれて、お客様にも楽しんでもらえたことだと思います。

今回は韓国アーティストから、BOYFRIEND のミヌ、韓国出身の俳優テジュが魅せてくれて、沢山パワーをもらうことが出来た。

テニミュ以来の林アッキーとも久々の共演で、半数以上が知り合いだったこともあって楽しく稽古から本番まで過ごせました。

また、今回はソロ曲もあって、おふざけ的なノリで明智ソングを担当。
楽曲提供の秦さんとは長年の付き合いにもなり、年明け早々からレコーディングもしてもらった。

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました😊✨
{FFEB1321-4156-4252-BA88-700523785DBA}

{8E128FB3-3DAD-4CAD-8A9A-D27A65CF289A}