FRAG新撰組~bloodsucker behind | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

FRAG新撰組~bloodsucker behind

深夜のブログ更新失礼します。
まことです。

無事に27日に「FRAG新撰組」の千秋楽を迎える事が出来ました。


今回の役は史実上で言うとなんと、

「谷周平」→「近藤周平」→「岡田以蔵」

この進化を遂げ、暗殺計画を実行するという役柄でした。

なんと言っても今回の作品は殺陣とアクションが盛りだくさんの大変な作品でした。

が、自分でも凄く楽しめた分、まだまだ行ける気がする。と感じる事が出来て

自分の足りない技量を認識して良い経験をさせて頂きました。



$MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


最高の仲間たち、男くっさ~い現場でしたが素敵な現場でした。
ご来場いただいた皆様もありがとうございました!