Q&A10 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Q&A10

$MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



ずっとバタバタしてて更新出来ず申し訳ないでござんす。





ノロノロブログに戻り始めたので、急いで書きますね。





というか、ほらね、きましたよ。





少しずつ寒くなってきてテンション上がってきましたよ。





このまま毎日更新していきます。





では引き続きQ&Aです










1. 服のコーディネートは何を基準に決めていってますかー?






やっぱりそのコーディネイトの中に主役を作ること。
それが別にあからさまに分からなくても良いと思うし、自分の中でコレを目立たせる為の脇役を持ってくるイメージであれば引き算すればいいと思います。















2. 今後「生男ch」に出演NG。なんてことはないですか??






NGなんてことはないと思います。ただ僕とプロデューサーさん次第だと思います。

















3. もしまことさんがパパになるとしたら子供は男の子と女の子どちらがいいですか?(*´∀`*)






どっちも欲しい!男女2人の兄妹がいいかな。

















4. 私は演劇・ナレーション関係に憧れて、来年から上京するんですが、他にも週5他の分野の学校に通いながら目指そうと思ってます。 週1学ぶだけじゃ足りないんでしょうか?私は取り組む姿勢しだいだと思ってます。 まこさんの経験をお聞きしたいと思い、質問させていただきました。








まさにその通りじゃないでしょうか。取り組み方次第だと思います。←コレ自分の課題でもある。
僕の友達にも全く同じ肩書きの人間がいて、着実に前に進んでると言っていたので頑張り次第だと思います。

















5. 最近見たDVDで面白かったのは何ですか?映画でもアニメでもなんでもオッケーです(^_-)★私は最近『トイストーリー3』を見ました!とっても面白かったです(*^^*)♪







最近というかここ一年テレビもほとんど見ずにDVDすら見てない。。
でも僕的DVDのオススメは「RENT」
やっぱりブロードウェイミュージカルはおもしろい。思わず歌を口ずさんでしまう


















6. いいともの頃と今とを比べて変わったこと変わらないこと成長したことは何かありますか?






ヘアスタイルがショートになってきた。
服が黒系になってきた。
考え方は少し変わったけど、基本的な物事の捉え方が変わらない。(これはあかんことですね)
もっとしっかりしていきますので宜しくお願いします。(お願いしちゃった)

















7. アルパカのR・パーカーは元気ですか?
アルパカ族は今、何匹家族になったのでしょうか??(・ω・






アルパカはもういいってくらい沢山います。今迄の数を数えると200頭はいますね

















8. まこっちゃんが、前にツイッターのアイコンにしてた写真でゴールドのおっきめな時計をしてたと思うのですが、あれはどこのブランドのものですか?







Jacob&coですかね?最早なくなっちゃいました。。


















9. ズバリ今着たい服の色は??






今というとNOW?? グレーのパジャマ着たいです。



















10. すんごい私情ですが

私はくせ毛で前髪だけストパー当ててるんですけど

今長さはセミロングです。

くせ毛をいかせる髪型にしたいんですが、どんな髪型にしたらいいと思いますか?(・・`)←









それは断然YOUさんみたいなヘアスタイルがいいと思う!オシャレヘアですね。



















11. MuRuAの服が好きでよく着てるんですがMuRuAを着てる子はまことさん的にはアリですか(>_<)?






MURUAでもギャルブランドでも似合う服を着てればいいと思います。
派手でも地味でも、その服をモノにしていれば輝いて目を引くはず。
















12. "一度でいいからこの人に会いたい"って方はいますか?
もし会えたら何を話しますか??






KARL LAGERFELD.
どこからそんなにクリエイティブが生まれてくるのか、聞きたい。


















13. とちぎにきたことはありますか?(*´ω`*)





栃木はまだないですね。。でもとちおとめ好きですよ~


















14. 私は今月の15日に20歳になりお酒が飲める年齢になりました。
そこで、まこさんお勧めのお酒はありますか?







テキーラ。あれは若いうちに飲む飲み物じゃないのかな??


















15. お気に入りのadidasの服や小物は何ですかー?(^_^)
いろいろadidasのものを紹介してほしいです!よろしくお願いします(^O^)






やっぱりadidasと言えばジャージ。らくちんスタイルが良い時はいつでもどこでも、パリでもジャージ行動したよ笑



$MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



あとは存在感のあるjeremy×adidasのスワロスタッズ付きTシャツ。



$MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



まあほとんど着る機会はないけど。。
















16. 私は、マンガやアニメが好きなんですがそういう女の子をどう思いますか?
また、もしオススメのマンガとかアニメがあったら教えてください!!






女性はマンガやアニメが好きな人多いですよね。どう思うも何も、良い事だと思います。
オススメのマンガやアニメですか、、僕変なマンガが好きだったのであんまり詳しくないけど
昔、バスケマンガの「I'll(アイル)」って本にハマってました。
















17. まことさんは今までどんなお仕事されてきましたか?





様々ですね。テレビ、映画、舞台、モデル、雑誌、イベントとかいろいろあります。
















18. 私は人見知りが激しいのですが、それを克服する方法を教えてください(>_<)
それと、まこさん的にどんな雰囲気の子だと話しかけやすいですか??






相手が話してる事が気になったら何でも聞く事かな。話しかけやすい子は、自分と同じテンションの子。
















19. まことさんは生まれ変わったら何になりたいですか??
また自分に生まれ変わりたいですか(○^ω^○)??




もう一度自分に生まれて、地獄から蘇る不死鳥の様に最強になりたい!
















20. そして先日誕生日を迎えた一氏ユウジくんに一言お願いします\(^O^)/




だいぶ過ぎちゃいましたけど、

ユウくんお久しぶりです。覚えてますか?まことです(恥ずかしいけど名乗ってみた)
誕生日おめでとう!これからもお笑いテニスで大阪魂魅せたれいっ
ありがとうユウくん。君に会えて、君を演じる事が出来て、凄く良い経験が出来ました。
小春と仲良くね、喧嘩せんといてやー!















21. 私は買い物は基本ひとりでするんですが、まことさんはどうでしょう?




完全に一人で買い物する派です。

















22. DragonQuestion!の舞台で、まことさんが一番好きな場面、また、「ここは一番苦労した~」という場面はありますか??






ダンスの振り付け。
自分で考えるのは凄く大変だったし、みんなもサポートしてくれて凄く助かりました。


















23. 龍虎ラーメンには、熊本帰ってきたら、必ず行きますか?
ちなみに私は、まだ行けてないです(:_;)
毎日通るに(┬┬_┬┬)…。




あら、ご近所さんですねw

帰熊する時は絶対です。

















24. まことくんは、役でうまくいかなかったり壁にぶつかったりしたときはどのように打開していますか??



新たな思考回路を作る、見方、捉え方をもっと客観視してみます。
そしたら視野が広がって何か見えてくる。基本このパターンです


















25. まことくんが女の子がやっててかわいいと思うネイルはどんなのですか?☆゚





$MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

これカッコイイ。



続く