Q&A9 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Q&A9

1. 今迄の人生で一番思い出に残ってるお誕生日は?





どれも記憶には残っているけど、やっぱり今年のバースデーかな。
ミュージカル「聖闘士星矢」で紫龍役をやらせていただいた時にサプライズでもらったケーキ。


$MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

驚きましたよ、これは。
















2. まこさんだったらどんな風にリラックスしますか?





一人で読書したり、大好きなDVD見たり、マッサージ行ったり、ダラダラしますね。
















3. 最近どんな服をきればわかんなくなってしまったのでまこさんが好きな女の人のコーディネートはなんですか?







基本は無いですけど、しいて言えば

$MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


ダラッとケープを羽織ってる人は雰囲気がある様に見える。かな















4. あたしは松屋でアルバイトをしているんですが、
Q松屋のメニューで一番好きなメニューは??





ごめんなさい。普通の牛丼しかわかりません。。

逆にオススメを聞きたいな??













5. 恋愛するのに下は何歳までありですか(^^)?





年は関係ないんじゃないかな、理解し合える存在であれば。















6. まこくんは舞台に集中するためになにかやってることはありますか?






現場とプライベートのオンオフを心がけること。















7. まこと君の元気の源はなんですか?(o^^o)
これを食べたらやる気100倍!
とか、
この人に会ったらパワーでる!!
とか、
これをしたらチカラが湧く!!!
とかあれば知りたいです♪( ´▽`)






相手から自分に何かを与えられたとき、相手に自分が何か与えられたとき。
やる気出ます。

















8. tattooある女の子どう思います?しかもあっちこっちある




あっちこっちですか。ぼくは特に何も思わないかな。
日本の文化的には「入れ墨」という形であまり善くない捉え方だと思うけど、海外であればスタバのお姉さんだってtatooを入れているし、自分のパーソナリティやFASHIONの一部であるなら構わないと思う。
ただ残ってしまうので、後悔しないデザインに限りますけど。。














9. 子供は、何人欲しいですか???男女何人ずつ欲しいか答えて欲しいです





2人!男の子1人、女の子1人。















10. 落ち込んだ時や疲れた時はどうしますか?






外に出る!or 早めに寝る!
















11. 最近私はパン作りにハマッているのですが
パンにはコレ!というオススメの
具(ハムとかジャムとか納豆とか)はありますか?






甘い系であればピーナッツバター。

あとはオリーブオイルも好き。

クロワッサンはバターかな。















12. 今までごてごてしたファッションが好きだったんですけど、最近は黒のシンプルなだけどシルエットは個性的、みたいな服が好きで
おしゃれなまこさんオススメのブランドとかセレクトショップとかあったら教えて下さい!(*´ω`*)





渋谷にHEATHEN by MIDWESTというセレクトショップがあるんだけど、昔からお世話になっていて
このブログのヘッダーの衣装も提供して頂きました。
ちなみに603というオリジナルブランドです。是非行ってみてね!
















13. まこさんわ緊張したときする
おまじないてきなこととかありますか?
あったら教えてください( ´艸`)





おまじないは特にないですね。ただ、舞台上に出る前の緊張がほぐれない時は
これから起きる舞台上でのイメージをもう一度頭で確認します。
それでも緊張しますけどね。














14. わたしは近頃カフェめぐりがマイブームなんですが、まこさんが最近オススメのカフェとかありますか?雰囲気が好き!とかこれがおいしかった!とか、なんでもいいのでお話聞きたいです!




CAFEは広めのハコが好きなので、千駄ヶ谷の「GOOD MORNING CAFE」はオススメ★
テラスも広いです。














15. 海と空の青 どちらが好きですか ?






空の青。

え、これ占い的な感じ??















16. 私は良く海外のゴシップ誌を読むんですが、海外セレブの中でまことくんの参考にしている、もしくは洋服のセンスが好きな男性または女性などがいたら、是非教えてください!




僕もたまに見るのは好きで特に参考にしたことはないけど、GOSSIPならTaylor Momsenは凄くファッションをモノにしてると思う。若いのにカッコイイ。


















17. まことさんが今気になっている歌手やグループの人たちっていますか?もしいたら、教えて下さいっ





20歳くらいの時に少しハマってたんだけど、フランスのエレクトロシンガーのYELLE

ヨーロッパだから曲も、もちろんファッションも素敵。最近久しぶりにMV見たらカッコ良かった。















18.わたしadidasが大好きなんですが、adidasファッションの女性ってどう思いますか(*^o^*)?





僕もadidas好きで沢山持ってますよ~VERY◎GOODです。
















19. 人を好きになるとき、あなたは「愛」(一目惚れ等人柄に関係なく)が先ですか、「信頼」(その人が信用できて初めて好きになるタイプか)が先ですか?





「共感」→「信頼」→「愛」です。















20. わたしは京都人なんですが、京都には来たことありますか?
また、京都のどこに出没しますか?(^q^)




何回も行った事あります。基本買い物とかはしないので、大好きな清水寺周辺に滞在します。
お茶屋さんとかばっかり行く。
















21. 以前KANYEが好きだと聞きましたが、どの曲で気に入ったのかなあ?と思いまして。




どの曲で気に入ったというか、僕が中学高校の時はブラックミュージックとジャパニーズHIPHOPばっかり聞いていたから
その時にMTVで「The College Dropout」の収録曲か何かを見てKANYE WESTを知った記憶がありますね。















22. まことくんオススメの国やスポットってありますか?
まことくんの行ってみたいところでも構いません♪



ウクライナ。ウクライナの人みたいに暖かそうな帽子被りたいという安易な考えです。
あと昔何かの映画で見たウクライナの空港(どこでもいい)に行ってみたい。
















23. まこさんが理想としてるファッションとはどんな感じですか?






$MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


これはGQのカバーはJUSTINだけど、やっぱり男の永遠のテーマ、スーツスタイルが似合う男になりたい。

















24. 今までで一番変わった
あだなや呼ばれ方はなんですか?





カツオクン。

小学生のときに母親の知り合いに言われて、なんでカツオクンやねん。とは言ったんだけど

「だってカツオに似てるじゃ~ん!」って言われました。

















25. 舞台「シーズン」のメインキャストの瀬戸っち、れいちぇる、たけちゃん、みくちゃんを漢字一文字で言いうとどうなりますか?





瀬戸祐介くん 「黒」 
理由:彼のヘアスタイルはいつも黒髪パーマという印象がある。

戸田れいちゃん 「華」
理由:華である存在なんだと思う。

林野健志さん 「長」
理由:身長も193㎝だし、手足が凄く長い。向かい合ったら、僕の胸ラインにタケちゃんの腰がある。

涌澤未来ちゃん  「笑」
理由:笑顔が素敵。かなり笑いのセンスがある。
















26. Q。 器械体操暦10年とのことですが、得意技は何ですか?種目でも結構です(床、鉄棒、トランポリンetc)





床です。いや床でした。
中学に入ってから、体育館の端から端までバク転しろ!と鍛えられましたね。
鉄棒が何気に一番ケガが多くて苦手種目でした。。















27. たまに出てくる骨柄の服とスーパーマンのPTはどこのお店のもの何でしょうか!?





骨柄の服はNicholas X Morley


$MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


これですか?多分日本の取り扱い店舗無くなってしまったので僕もどこにあるかわかりません。。
ちなみに4年くらい前に買ったものです。

スーパーマンのPTっていうのがわかりません。。すみませんPTってなんでしょうか??















28. ・好きな色が
黒に変わったみたいですが最近、私服でパステルやポップな感じの服を着られる機会ってやっぱり減りましたか?





そんなことないですよ~でもヘンテコリンな服よりは上質な服が好きにはなりました。
















29. Q:まこさんのお洋服のセンスはとても斬新で個性的でとても尊敬してます。
私はロリィタなど普段あまり人が着ないようなお洋服を好んで着ます。
だからなのか街にでると冷やかされたり、からかわれたりします。
特に気にしないようにしているのですが、まこさんはそういう事はありますか?
また、どう対処しますか?





昔は全然ありましたよ。誰かに批判されても自分が好んで着る服は絶対好きだし、見慣れてきたらそれで認識されるので今は楽ちんです。洋服なんていろんな形の物が売ってるんだから誰が何を着ても個人の自由なのでね。
組み合わせとTPOだけわかっていればいいんじゃないかな。















30. まこさんが思う、女子力ってなんですか?\(^^)/



信念。男女関係ないとは思うけど、女性は強い。









とりあえず30件。

一度答えた同じ内容の質問は答えていませんのでご了承くださいませ。