Q&A8 写真多し。 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Q&A8 写真多し。

1. わたしは島根出身なのですが、まことさんは島根というと、どんなイメージをお持ちですか?行かれたことがあるかどうかも気になります!島根はいいところですよ(笑)







島根!!マニアックかもしれないけど、出雲高校知ってるよ!

高校のバスケの試合で友達高校の応援に行ったんだけど、全国大会の相手が出雲高校だったんですよ。
それから島根は「出雲」で覚えてます。凄いでしょ?

















2. お気に入りのコーディネートを見せて下さい^0^*








奇抜な質問だ!


お気に入りのコーディネイトはないけど、ニュアンスで載せておきますw



$MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



意味わからんでしょ。
















3. まこと君の目標や夢って何ですか?







国外で自分の存在を表すこと。

















4. たまーに、気が向いた時で結構ですので、これからもブログやTwitterに私服をアップしていただけますか?でないと、うちの彼氏がまたダサ男に戻ってしまいます。笑








ハハハw果たして僕の私服がオシャレかどうかはわかりませんが
でも載せれる様なスタイリングであればUP DATEしますね!
















5. この秋冬のファッションで狙ってるものはありますか?






特にないかな。
いつも狙ってるものは無くて、その場で良いと思ったら買う。基本ファーモノが多いかも?


















6. 新しい事務所のLinesJapanはまことくんの個人事務所みたいな感じですか?







クリエイティブエージェンシーなので、これからいろんなジャンルの人が集まってくると思いますよ!


















7. デザインの仕事はじめるんですか⁉








これから始動します。楽しみに待っててね!

















8. NYとParisに行ったら絶対これはしたいと思うことはなんですか?








NYだったらセントラルパークでホットドッグ食べます。

PARISだったらOPERAのスタバにいきます。

両方とも居心地が良い場所。

















9. わたしはいつも「まこさんは細くてスラッとしててかっこいいな~」と思っているのですが、なにか特別な運動などされているのでしょうか?
もしくは食事などでなにか気を付けていることがあるのでしょうか?







全然!!!!!何もしていない。
正直に言うと、男として体質的に太れないことがコンプレックスなので最近毎日筋トレ始めたんです。
















10. ニューヨーク(アメリカ)が好きなまこさんですが、まこさんは英語話せますか?





簡単な日常会話程度しか喋れない。。でも英語は大好きです
海外に行ったら必然的に英語しか喋らないので割と身に付きますもんね。
















11. どうしようもないくらい追いつめられちゃったとき、元気になれる言葉(座右の銘)おしえてください(`・ω・´)





座右の銘ではないけど、


「頭がいいヤツは知恵を使え、金があるヤツは金を使え、何も無いヤツは元気を使え。」


これ凄く良い格言じゃない?

最近ラウンジで隣の席に座ってた男の人が語ってたんだけど、関心した一言!

何事にも元気が大事だね!















12. 女の子の好きな髪型はどんなのですか?(^O^)
髪の毛切りたいので是非参考にさせてください!







ショートなら↓



$MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba




ロングなら↓



$MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



どっちもカッコイイ。















13. まこくんの好きなブランドのベスト3はなんですか??






特にないですよ。好きな期間が長くて沢山持ってるブランドはデザイナーズだけど

JEREMY SCOTT, KSUBI, KTZ, この3つが多いかな。

















14. まこさんがこの秋に、挑戦したいファッションてありますか?






$MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



こんなの被って歩きたい。















15. まこさんは視力は良いですか?コンタクト使ってますか?




小学生の時に急に視力が悪くなって一時メガネかけてたんですよ。
その頃にコナンがアニメで始まってマコナン。って呼ばれてました。
コナン好きだったから嬉しかったんですけどね、ほっほっほ。

それからは2.0です。何でも見える。







とりあえず15件。




$MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba




最近ヒルズのトイレ前で激写された。恥ずかしい。。


だが、そんなコト気にしナーイ。

こつこつ頑張りまっせー!