Q&A6 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Q&A6

遅くなってしまったけど、質問の続きいくね!













1. GAGA様のお衣装の中で一番好きなものはどれですか?





おっ、急にGAGAさん来たw

衣装の詳しい事はわからないけど、「Beatiful Dirty Rich」のMVは好き。カッコイイから見てみて!



















2. 仕事がいやになったときどうしたらいいと思いますか?(o・д・o)モチベーションを上げて仕事したいんですけどまことくんだったらどうやってモチベーションを上げますか?(人´∀`o)教えてください★






リラックスリラックス!お茶したりとかしてね。一回振り切ってクリアにしないとですね。



















3. 私はレトロクラッシクな黒系の服をよく着るのでHI TEKのサングラスつけたりPOPなアクセサリーやメイクなどで遊び心を出すのが好きなんですけど、まことくんが私服に遊び心を出す時のポイントはなんですか??(*^^*)








女性はメイク出来るからいろんな形に変身出来て楽しいよね!

僕も黒系多いんだけど遊び心を持つってイメージなしにプラスしたいものとシルエットバランスを考えます。

All Blackのコーディネイトだったら、


ヘッドラインをすっきりさせる為に、何も付けない or ヘッドバンド or サングラス or cap、ニット


変形モノのTOPS or PANTSでモードに魅せるとか、一般的に流通してるものよりは変わったアイテムが好きなので、プラスする小物アイテムはさりげなくっていう感じが最近は多いかな。




















4. 今まで演じてきた役で、一番思い入れの深い役を教えてください☆






いろいろあるからどうだろう。。でもミュージカル「DEAR BOYS」の哀川和彦は、大好きなバスケと思春期の繊細な人間関係の葛藤を演じる事が出来たから、素敵な経験になったな~


















5. 私、結婚して2ヶ月の新婚なんです。結婚願望はありますか?いくつくらいで結婚されたいですか?
結婚ってすごく大切な物が沢山増えてめちゃくちゃ良いですよ(*^_^*)







あら新婚さん!Congratulations!!!!!

そんな素敵な事があるんですな。。

結婚したら女性はどういうふうに変わりますか?(質問しちゃったw)

















6. まことくんは高校生のとき、やっていてよかった、またはやっておけばよかったと思うことはありますか?






やっていてよかったのは部活でバスケかな。青春時代を駆け抜けたお陰で仕事に繋がったから。
でもやっておけばよかったのは留学。
ずっとアメリカ好きだったから後押しされたのに勇気がなかったこと。今でも行きたいな!


















7. まことくんは、コナンが好きって言ってましたけど今でも好きですかー?それとも、今もっと好きなマンガやアニメはあるんでしょうか?







コナン好きですね。
この前の舞台でもコナンネタやらせてもらいましたし、逆に最近のアニメやマンガがわからないのでオススメあれば教えてくださいな!





















8. これから先の活動の中でまたイベントや舞台のお見送りなど、まことくんと直接お話できる機会はあるでしょうか?





全然あると思いますよ!まあ僕が決める事じゃないけど、皆さんと交流は深めたいと思っています。





















9. まこっちゃんにとっての芸術ってなんですか?





なんなんですかね、芸術って。
一人でモノを作って誰かに提示する場合でも、その物事に関わっているチームみんなで作り上げる場合でも、芸術=one's personality. 
個性の表現で自由なモノだと思う。
だから芸術家(artist)と呼ばれる人達はMy wayなんじゃないかな?


















10. それ僕に聞きます!?お店のTOP10とかが嫌で僕の好きなジャンルでいいのであれば。。

「星の王子様ニューヨークへいく」これ小学生の時から大好きな映画。



















11. 自分なりのストレス解消法とかはありますか?





買い物、映画、飲み食い、出かける、家でじっとする、いろいろあるけどその時の状況で判断する!
できれば旅行かな。


















12. 現在9月16日午前0時28分、私はTVもつけない無音の部屋のソファーで愛犬と横になって携帯いじってこのコメント書いてます。

まことくんはその時何していましたか?(´ω`)






いや全然覚えてないですわ!たぶんTVもつけない無音の部屋でPC触りながら愛犬よしよししてたかも。



















13. この秋冬、注目しているファッションアイテムなんぞございましたらお教え下さい。




今期というか冬は例年ファーにしか興味がなくて、地味なモノより存在感とインパクトがあるものに注目してる。
しいて言うならパーカー族なんで面白いパーカー出たら欲しいな!





















14. 無難ですが最近の嬉しかったこと悲しかったことを教えて貰えると嬉しいです!






嬉しかった事  少し肌寒くなってきて秋冬物が着れる様になってきた!

悲しかった事  冬に海外に行くのが好きだから、寒さを思い出して寂しくなる気持ち。
















15.  まこさんは、どのタイミングで衣替えをしますか?





基本衣替えはあんまりしないかな。言ってしまえばオールシーズン衣替え。


















16. マイケル大好きなまこさん&まーくんコンビを見ているのがすごく大好きだったのですが、まーくんとは最近連絡を取ったりしていますか?






大山真志も忙しいんじゃないかな?そのうち登場すると思いますよん。






















17. 今度やってみたい髪型はなんですか?




久しぶりに髪をのばす!ていうかここで質問していいかな。

僕の髪型で良いと思った時期を教えてください~




















18. 一番好きな色はなんですか?




BLACK.



















19. まこちゃんは夢を叶えるのに必要なものって何だと思いますか・・・?




努力を惜しまない。これしかないと思う。
僕も頑張るよ!


















20. 今まで沢山の素敵な髪型をしてましたが、中でもお気に入りはありますか?また、挑戦したい髪型は?




お気に入りはないですね。ただツーブロックは軽いし、シャンプー楽だしいいのかなと思う。
挑戦したい髪型はロングヘアー。役でしかやったことないから



















21. 私はチューバという楽器をやっていたのですが(部活を引退したので今はやってないです)もし今から楽器をするとしたら何の楽器がしたいですか?





バイオリンを習っていたのでもう一度ちゃんと勉強したいですね。
あとはピアノをバリバリ弾ける様になりたい!




















22. コーディネートを決める時ってどんなことを基準にしたりして服を選んでますか?





その日のコーディネイトで何が主役なのか。それで足し算引き算します。

















23. 最近見た夢はなんですか?





前から歩いてくるスーパーの袋持ったおばちゃんがジャネットジャクソンだった



















24. 何かが変わると眠れないとかはありますか?
ちなみに、自分の場合は枕が変わると眠れないです……( ノД`)





何が変わっても爆睡できる自信アルヨ。



















25. New Yorkでここだけは行った方がいい!ってところはどこですか?
この夏からついにNew Yorkerになったんですが、まだまだどこがどこやら全然わかりません…






ニューヨーカー羨ましい!
何が何でもEMPIRE STATE BUILDING, マンハッタンを見下ろせる絶景。
あとはBROOKLIN BRIDGE, 橋の上も下も最高です。
僕はSOHOばっか行ってましたけど。






















26. 新しい道を踏み出しましたが、自分の中で揺るがない気持ちはなんですか?





「幸せになる」ということ。これだけ。























27. 早速ですが、私お店を出そうかと思ってますが、名前をどうしようか迷い中です。
なにかすてきな名前がありましたら、参考にさせてください☆






おお凄い!しかしそんな大事なこと僕に任せたらあかんのちゃいます?





















28. まことくんはお酒を嗜みますか?
どんなアルコールが好きなのか教えて下さい!
アルコールがダメでしたら、好きなソフトドリンクでお願いします!






普段は殆ど飲まないけど、誘われたら行きます。
レッドブルウォッカ好きですね。
ソフトドリンクはトマトジュース



















29. まこと君がいいとも青年隊の時、宇宙食のスイーツあげたんですけど(ブログに載せてくれて嬉しかったです☆)あれ食べましたか?
それとも捨てちゃったかな(;^ω^)
行く末が気になってます!






あ~懐かしい!その節はありがとうございました(笑)
食べましたよ!めちゃめちゃハード系食感だったことを今思い出しました。




















30. 私も昔からバックトゥザフューチャーやMJが大好きです!ということで、まことさんの音楽、芸術分野の趣味についてお伺いさせてください。
まことさんはクラブイベントなどには行きますか?最近東京のクラブを発掘したいと思ってるんですが、オススメの場所やイベントなどがあれば教えて頂きたいです★







最近はそんなに行ってないけど、Le BaronとかAIRとかは新しいもの発掘にはいいんじゃないかな?









まずは質問30件。また夜更新するね!







$MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba