Q&A4 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Q&A4

1. 気に入った服はすぐ購入するタイプですか?それとも少し考えてから購入しますか?





気に入ったらソッコー買う!最近は気に入る服があんまりないし、パジャマみたいな服ばっかり着てるんで買い物が減りました。

















2. あたしすみれっていうんですけど、あだ名って付けてもらえませんか??(´・ω・`)






ヴィクトリアとかどうです?

















3. まこさんはファンの方になんて呼ばれるのが一番嬉しいですか?




何でもいいです。基本皆さんまことくん、まこちゃん、まこっちゃんですけど
まこPでも、ツトムくんとかノリ君とか韓国のりでも何でもいいです。
















4. 僕は男なんですが、同性の応援は嬉しいですか?





もちろん!凄く嬉しい。
というのも男性女性関わらず皆さんに支えられる事によって、もっともっとパワーをもらえるので。
みんなで共有しながら大きくなる元気玉みたいな感じだと思います。

















5. えっと、植野堀さんは筋トレしてますか?





稽古の最中ではよくアップでやってたけど、最近はPCとにらめっこです。
肉体改造計画中です。

















6. まこさんオススメ(お気に入り)の、スタバの飲み物は何ですか?




スタバでは最近普通のものを飲む様になりました。
さっきはソイラテ飲んだし、もうホットを頼む季節だし、小さな幸せだね、バックス。

















7. 今まで共演したことがない人で誰と共演したいですか?





国外のタレントさんと共演したいです。(外国人にしかできない動きやしぐさとか勉強になると思う)

















8. 2009年の11月19日のブログ記事の大山真志くんと一緒にいる写真のカフェが、なんだかホテルのラウンジのように素敵な雰囲気でとっても気になってます!ずっと探しているのに見つけられなくて。
よかったらお名前だけでも教えてもらえないでしょうか?





振り返って確認しました。宇田川カフェですね。文化村通りからH&M曲がって一本目左にあります。



















9. 今後の夢は?やりたいことは?




エンターテイナー(おおまかですんません)


















10. 今後、舞台に出演するとしたら、どんな内容のものに出たいですか?




海外戯曲。経験した事無いので。


















11. おすすめの本が知りたいですo(^-^)o
またそれに影響されたことなんかがあったら教えてください。(活字でも漫画でもなんでもいいです)






Jack Kerouacの『on the road』
USカウンターカルチャーの代表となった彼の生き方の描かれ方が凄く印象的な作品だった。
確か3年くらい前に読んだと思うんだけど結構厚めの本で、でもこういう作品がなかったら今の時代もインスパイアされずに若干ずれていたのかなーとも思う一冊。


















12. 鹿児島行ったことありますかっ!
行ったことあったら具体的に感想とか教えてくださーい(^O^)!





結構ありますよ、いとこが鹿児島なので。
池田湖イッシーとか巨大うなぎとか。流しそうめんの所にいつも行ってました



















13. ラブレターでの告白って嬉しいですか?逆に返事するのに困りますか?w




いや嬉しいんじゃないかな!返事はその人に対する気持ちによって違うと思うけど
でもちゃんと会って告白の方がお互い気持ちは良いと思いますぜ。

















14. もしよければ座右の銘を教えていただけますか?






世界基準。
日本で出来る事をしてからこそ海外に進出できるとは思うけど、やっぱり広い世界を見ていたいし、その渦中に存在していたい。

















15. 『まことくんの上腕二頭筋が好きなのですが、日々筋トレされているのですか?』
マニアックな質問ですみません(笑)




10年間やっていた器械体操筋ですね。プロテイン飲んで鍛え直します



















16. まこっちゃんは夢をかなえるために具体的にどのような行動をとっていますか?





自分が今まで考えなかった事、出来なかった事に目を向けています。





















17. 愛用している香水はありますか?(^^)





最近は全く付けていないけど、友達に「くっせ。」と言われるCHANELのANTAEUSを愛用してました。





















18. まことくんが今までで一番影響又は衝撃を受けた出来事は何でしょうか?




いろいろあるけど、やっぱり上京した事かな?
人も違えば、街も違う、情報も多く日本の中での唯一の多様性・多面性が垣間見れた衝撃は少なからず自分の中では大きかったんじゃないかな。


















19. 俳優、役者として、いつも心がけていることはなんですか?




私生活では髪型髪色かなー。心がけている訳ではないけどコロコロ変わるのが自分の特徴だと思ってます。

人前に出る時は、社会の窓が開いてないか一応チェックします。

















20. まことくんが日本人で一番リスペクトしている人って誰ですか?








正直一番リスペクトしている人がいるかさえもわからないけど、自分に持っていないものを持ってたり、常に二十分に発揮出来ている人達や、限界を超えている人達は一握りだし、凄い労力の持ち主であるから上にいるんだと思う、尊敬するけどこれからは負けたくないっすね。





そしておいらは人生3度目のすきやで、うまそうなもん喰らいましたよ。



$MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



安くて早くて美味いんですよ。

もっと早く知っておけばよかったよ。


ほなまいど~