Q&A3 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Q&A3

1. 最近のまことくんファッション、髪型が見たいです!ターバンがマイブームですか?(•v•)






そうですね、最近は頭に何か巻いてますね。流行とか気にしないので適当に巻いちゃってます。
でもウクライナ系目指してるんで



















2. まこさんが舞台やミュージカルやるときに、特に気を付けてること、こだわることはなんですか?(・ω・)








これ岡田亮輔くんとかなり盛り上がった話なんだけど、ミュージカルの中で起こる歌やダンスの動きに入る瞬間の1アクション。基本は正面切る前のアクションなんだけどこれわかる人には凄く大事な事なんですよ。それよくやります



















3. テニミュでの一番の思い出はなんですかっ!?






やっぱり海外公演。観劇の仕方やノリも違う。
本当にショーをしてる感じでした。
自分の感覚的にはブロードウェイミュージカルを観てるお客さんの様な喝采をいただけて
貴重な経験になりました。




















4. 舞台やミュージカルによく出演されていますが、台詞や歌詞はどうやって覚えていますか?まことくん流の覚え方等あれば教えてください(≧▽≦)/







演じる役、台詞や歌詞を好きになる。ということですかね
それでも入ってこない場合は無理矢理叩き込むw


















5. もしもまことクンを見かけたら忙しくなければ写真撮ってもらえますか?






いいですよ~急いでなければ?見かけた時の空気をよんでもらえたら嬉しいです。















6. まことさんはどんな女性がタイプですか?(´・ω・`)





人に左右されない人。お互いがそうであれば不安は解消されていくと思うし、信頼できる!















7. まこさんは仕事が上手くいかないときや、周りに迷惑をかけてしまい自分のふがいなさを感じてしまったときはどうしますか?





迷惑かけた人に謝る!何がダメになってしまった要因か考える。かな
















8. まことさんて、好きなマンガとか本とかありますか?




マンガは殆ど読まないです。役作りで読んだりするからそこから好きになったりとかが殆どで、自己啓発本や海外文学とかを読む事が多いです。

本を読むなら、空想の世界よりリアルな情報を得たいと思ってしまう。。

















9. 最近、ハマッてるもの、事や、集めてるものなどありますか?







今、ってものが本当に特になくて、結局は昔から好きなものばっかりなんだけど
DVD、サングラス、Tシャツ、スニーカー、ノート、カラーペン、とかそんなものかな。
そのジャンルの中でハマるサイクルが変わります。なんでコロコロ変わります

















10. ずばり!まこさんの心をグッと掴む女性ってどんな女性ですか?






運命を作れる人。こんな人いたら凄いもん。


















11. まことくんの好きなブランドオススメのブランドなどありますか?





andrea crews
最近凄く好き。

















12. まこと君の綺麗な肌の秘訣や、やっている事は何かありますか?後、綺麗な髪の毛も(*'-')





何にもしてないです。毎日マジックソープでクレンジングと洗顔してるくらいです。
髪の毛はクルクルかサラサラか、極端ですよ。


















13, 緊張しない方法とか和らぐ方法があったら教えてください<(_ _;)>






上手く行く様に妄想族になる。本番前緊張してる時は鏡前で一人変顔大会やってます。

















  
14. 私は今、高校生ですが、 まこまこは高校生の頃どんな感じでしたか?





クルクルパーマでバスケに明け暮れて言う事をきかないガキんちょでした。



















15. 今年は何をメインに活動されますか?




自分の作品をみんなに見てもらえる様に頑張りまっせ。もちろん芸能も。










続く~