テニミュ | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

テニミュ

今回の夏公演、無事に全キャスト揃って大楽を迎えることができました。
スタッフ、関係者の方々、キャストの皆さん、そして観劇してくださった方々
本当にありがとうございました。

ミュージカル「テニスの王子様」に関わった皆さんと、とっても暑い、ちょー熱い夏を過ごせた事は間違いないです

テニミュファミリーになって一年、沢山の方と出会い、支え合い、一緒に過ごした時間は宝物です

それから日付変わっちゃったけど、四天宝寺Bの部長であるヒデのBirthdayだったよ

植野堀まことオフィシャルブログ「毎日がEVERYDAY」Powered by Ameba border=
このケーキ凄いの!ピンクの花びらはイチゴチョコ

プレゼント喜んでくれたかな??おめでとね。

美慎も観に来てくれてありがとう。


打ち上げで四天Bのみんなで写真

植野堀まことオフィシャルブログ「毎日がEVERYDAY」Powered by Ameba border=

手前の手はヒデ様笑

色々な思いもあって書きたい事沢山あるけど、ここで終わります

植野堀まことオフィシャルブログ「毎日がEVERYDAY」Powered by Ameba border=

とにかく「一氏ユウジ」に出会えてよかった、みんなと出会えてよかったです

長い公演、お疲れ様でした!

頭を切り替えて、おいらも今日からまたがんばらねばっ