Q&A.9 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Q&A.9

Q&Aの途中だったのでUPしまーす



1.どんなインテリアが好きですか?


わかりやすく言うとモダン?な感じ!アンティークとかも好きです




2.オススメの古着SHOPとかってありますかー★?


代官山のロングビーチはおもろいものがありまっせい




3.自炊とかされるなら得意料理なんかを教えてほしいです


レトルト系は任せろ!ですね




4.ミルちゃんゎ「ミル」ってゆう名前なんですか?それとも「ミルク」とか…??

ミルティーちゃんです




5.もし大量の増えるワカメがお風呂場で増殖してたらどうしますか?


とりあえず浴槽に潜って魚になった気分になってみる




6.マイケルのLIVEチケットとタケコプター!どっちがほしいですか?


絶対タケコプターでしょ!空飛べるんだよ!




7.ソフトクリームかアイスかシャーベットどれが一番すきですか??


ソフトクリーム★




8.どこに行ったらまことくんと会う確率が高いですか?


そこらへんにいます。でも人ゴミが少ないところが落ち着くかな~




9.青森にきたことありますか?

ないけどいつか行ってみたいです(^^ゞ




10.昨年観た映画のBEST3は何ですか?


映画館で観た作品はあんまり覚えてないから昔の映画で去年観たDVDを入れても大丈夫かな?

・パラノイドパーク
・ストレンジャーザンパラダイス
・レスザンゼロ




11.まことくんは今何をしてるんですかー??


テニスの王子様という舞台を終えたところです

じゃなくて今現在?家のパソコンでブログ書いてます


12.ぺーいの彼はどの位の頻度で変顔をしているんですか?


もはや週1ペースではなかろうか?




13.ネギ好きですか~??

好きでもないし嫌いでもないかな




14.まこと君おすすめのバスグッズとかありますか?


バスグッズは全然わからないです(*_*)お風呂ではずっと歌ってます




15.もしも今新しいカメラを手に入れたら。。そのカメラで一番最初に撮りたい画はなんですか?


仲良しの友達みんな




16.四天宝寺キャストを動物にたとえるとどうなりますか?


ヒデ:ホワイトタイガー
マークン:バブルス君
トム:クジャク
ズミ:カンガルーのお母さんのポッケに入ってる赤ちゃんカンガルー
ヨネさん:キリン
ビシン:動物園でよく見る猿の赤ちゃん
たー:動きの激しいラッコ




17.自分が二次元のテニプリの女の子だったら、ユウくんと小春、どっちが好きになりますか?


え…っとー、ちょっと考える時間ください。




18.落ち込んだ時にこうすると元気になれる!ってこと教えてください!


好きな映画を観るか好きな音楽を聴くことかなっ




19.大阪住みの15歳なんですが…FUNでいてイイですか???


どうもありがとう!
嬉しい限りですっ




20.心に残ったプレゼントは何??


オバマのTシャツは衝撃でしたね。嬉しかったです




21.ドラえもんの道具、一つだけgetできるなら?!(゜∀゜)ノ゜


ほんやくこんにゃく-!
動物と話すことができたら友達もいっぱいできて毎日幸せになりそう!(イメージはディズニー映画みたいな?)




22.田所さん書けますか?(笑)よかったら書いてください!


(-ω-;)ぺーい←ってこれであってるのかな?