ドリライ神戸千秋楽! | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ドリライ神戸千秋楽!

四天宝寺B、無事に神戸千秋楽を終えることができました!


見に来てくれた方、ブログにメッセージをくれた方、本当にありがとうございました!

元気玉ぶちかましてきましたよ(゜▽゜)


ホント夢のような楽しい時間はあっという間でしたが会場の皆さんとの一体感、鳥肌モンでした~!


次の夏公演まで一氏ユウジというキャラクターともう一度話し合って、自分なりのユウジを見せられるようにこれからも精進していこうと思いますっ



そして今日はいよいよ四天A!青学4代目の卒業。


みんなで歌って踊ってガンガン盛り上がって、最高のDream Liveにしましょう★

植野堀まことオフィシャルブログ「毎日がEVERYDAY」Powered by Ameba-DVC00025.jpg

おやすみなさ~い(^^)v