Q&A.7 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Q&A.7

1.まことさんは好きな女の子に何て言われたら嬉しいですか?


好きな人には好きと言われたいよね?




2.まことさんの好きなアニメは何ですか?(あ、まさかないのΣ(・ω・ノ)ノ!)

失礼しちゃうわっ!コナン好きでブイブイ言わせてますよ




3.テニプリごっことは、どんな事をしたのですか(*^p^)???

中学の時の話ですね、テニス部の友達と他の友達4人で集まってアニメを再現してビデオカメラで撮って遊んだ事があります




4.居酒屋さんやラーメン屋さんとかは入ったりするんですか?


もちろん!お酒弱いけど居酒屋にも行くし、テニミュメンバーはラーメン好きが多いのでよく行きますよ~



5、今度のロンドンでのマイケルのライブ、行きたいって言ってましたよね?
もしも、まーくんと協力してチケットが1枚しか手に入らなかったらどうしますか?
友情かマイケルどっちを取るか…的な(笑)


今回のロンドンは色々考えて二人とも諦めました!

でももし手に入った場合はマークンに譲る!マークン程マイケルに対しての情熱を持つ人を初めて身近でみたから。




6.カメハメ派は何才ぐらいで打てるようになりますか?そろそろあきらめたほうがいいですか?


あきらめないで毎日練習して!気だよ気




7.居酒屋さんに行ったらこれは絶対頼むつていうものはなんですかー?


もずく




8.四天宝寺Bメンバーで1番女の子にモテそうなのは誰ですか?


答えにくいでしょー
でもみんなモテると思う!だってちょーイケてるもん



9.UKROCKとか聴きますか?


最近いつも聴いてます




10.これから何か挑戦したいことは?


世界遺産巡りにいきたい




11.好きな四字熟語はなんですか?


随処為主。

ごめんなさいわかんなくて今調べて良い言葉だったので載せてみました。すまん




12.初めてしてんほほほーじの歌を聞いた時の感想を知りたいです!笑


勝ったもん勝ちやですね

関西っぽいなーって思いました




13.今、生活していく中でなくてはならないものってありますか?


夢!今も昔もこれから先も!




14.まことくんのブログによく登場するズミくんとまークン、最初に会ったときの印象と今の印象を教えてください!


ズミ
この人が小春か!

この人はズミだ!

マークン
年上の人か!

ほんとに年下の人か?




15.まことくんは奈良裕也さんと友達なんですか(^ω^)★?


一緒にショー出たことあるだけです




17.まこと君は「これは人と違うなぁ」と思ったり思われたりした味覚とか行動とかありますか?


お昼に中華食べた事を言わずにレッドブル飲んだらしいたけの味がしたよ、って話したら嘘つくなよって言われました




18.私は女なんですが、身長が176センチあります。植野堀さんは背の高い女性は嫌いですか?


好きですよー!とても魅力的だと思います☆




19.マイケルの曲でいちばん好きな曲はなんですか?


うぇ選べないよー!
でもテンション上がるのはBILLIE JEANかJam
落ち着きたい時は
MAN IN THE MIRROR




20.まことくんが最近ハマってるものは何ですか?

賛美歌




21.まことクンはきりたんぽ食べたことありますか~?

ありますよー!なかなか食べる機会がないからまた食べたいです(^^ゞ




22.最近なんだか前に比べてすごく痩せてきてる気がするんですけど、大丈夫ですか?ちゃんとしたもの食べてますか-?


心配してくれてありがとう!
でもいつもかなり食べてます!体重はずっと変わらないのに顔だけ痩せたりするんだ(+_+)なんでかな?誰か教えて栗。。