Q&A.6 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Q&A.6

1.私は邦楽ロックやパンクをよく聞くのですが、まことくんが好きな邦楽ロックはありますか?


やっぱユカイさんっしょ
ごめんなさい、邦楽はわかんないです(+_+)




2.まこっちゃんは、人と並んで歩くときに左側か右側どっちを歩きますか?

そんなに気にしたことはないけど右側を歩くことが多いかも??




3.あたし、熊大受けようと思いよるっちゃけど熊本で一人暮らしってどげん思う?熊本って暮らしやすい?市内にキャンパスあるっちゃけど!!


福岡の方ですかね?熊本いいと思いますよ~!




4.まことさんがマイコー好きになったきっかけを教えてほしいです(*^^*)


きっかけ…何だろ?
いつから好きだったのかも忘れたし、グッズ自体も前からちょくちょく集めてたから、んー…

とにかく昔ムーンウォークを見てからかな。




5.なんかコレだけは譲れない!!とかポリシー的なモットー的なこだわりみたいなそんな感じのことってありますかッ!!


あんまり意識してないからわかんないけど、好きなモノにはとことんこだわる癖があるみたいです。的な




6.まことさんおすすめのお菓子を教えて下さい!


バームロール!




7.まこと君は通勤は電車ですか?車?自転車ですか?

徒歩、電車、タクシーです



8.服や靴、他に雑貨など買う際に、ついついしてしまうことはありますか?


Tシャツとかカットソーを買う時にリメイクすることを考えて買ってしまう
(首元が狭いと苦しくて着れないから破ったり、のばしたり、切ったりね)
だから持ってるTシャツは全部首元広めなのです

雑貨は色違いを集めるのがすきです




9.国内で旅行するならどこへ行きたいですか?


海があるところ




10.あんねあんねーオススメのお財布とBagないかねぇ(´`)


好みがあるからねえ
ぼくの好みだと財布もバッグもmiumiuがすきよ




11.四天宝寺Bキャストを家族・彼女に例えるとどうなりますか?


ヨネさん.パピー
ヒデ.マミー
ズミ.同い年の異母兄弟
マークン.正月に集まるとよくいる親戚のおじさん
トム.弟(長男)
ビシン.妹
たー.弟(末っ子)

残念ながら彼女に該当する方はおられませんでした。



12.映画で主演できるとしたらどういう作品にでたいですか?


クリスマス前日、サンタクロースになりたいという夢を追っかける一人の青年がいた。(これぼくね)
トナカイのぬいぐるみにソリをくっつけて夜空を駆け巡る為にまず空を飛ぶ練習した。彼が真剣な眼差しでソリに腰かけ空を飛ぶ練習に取り組む姿勢を撮った青春ドキュメンタリー。

これおもしろそうじゃない?




14.女でも着れそうなまことくんオススメのブランドとかってありますか?☆

エリザベス&ジェームスがこの前みてカワイイと思いました!




15.自分前回の公演(四天ミュ)で色紙をまこと君宛てに書かせていただいたんですが、喜んでいただけたんでしょうか?


ということはユウジを書いてくれた方ですかね?
大喜びしましたよーん!
ありがとうございますっ




16.まこと君はチョコの中で何が好きですか?


ホワイトちょこ~




17.新しい四天宝寺Bの財前役のさとちゃんにはもう会いましたか~?


会ってますよ~
でも今も昔も四天宝寺Bの財前はビシンなんですよ
それは絶対に変わりません。



18.私、大山さんの影響でまことくんのこと密かにまこぺいって呼んでるんですけど、まこぺいって呼んでいいですか?(笑)


てかもう既に呼んでるんですよね?いいすよ
でもたけやんに
「まこぺいはさぁ…」
って急に言われた時は何で!?って思いました




19.まこちゃんの学生時代はどんな感じでしたか?

親の言うことを聞かない馬鹿息子。




20.使っている鞄はどんなブランドのものが多いか教えてください。


スポーツブランドとかデザイナーズとか、バラバラです




21.まことくんの好きなブランドはどこですか?

KSUBI




22.好きな邦画は何ですか?


THE有頂天ホテル




23.雰囲気の良い人と雰囲気のある人つて浮かぶ人が随分違います。
まことくんはどちらが言われて嬉しいですか?


雰囲気のある人。
いろんなものを持ってるイメージがあります★


夜分遅くに失礼しやした~

今友達から海で花火してるってメールがきた

植野堀まことオフィシャルブログ「毎日がEVERYDAY」Powered by Ameba-DVC00293.jpg

いいないいなー

誰か一緒に花火しよーぜ-!