Q&A.3 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Q&A.3

1.歴代のテニミュキャストの方に会ったことありますか?


ほとんどお会いできてませんm(__)m




2.女の子のすっぴんって好きですか、そーでもないですか?


濃いよりはすっきりしてる方が好きかもです~




3.彼氏と付き合って来週で半年なんですけど.サプライズでプレゼントあげようと思うんです^^なにがいいと思いますかぁ?


プリザーブドフラワーにメッセージカードを添えて送ってもらうとか?ちょっと無難かな-(T_T)?




4.どこでお洋服を買っていますか?やっぱり代官山とかですかね…


色んなお店には入るけど
絶対にいくお店は青山と渋谷、原宿に一つずつあります




5.台湾で何か面白エピソードありますか?


YOHさんが空港であんまんを買ってみんなに「あんまんあんまん!」と自慢してたら中身が肉まんだった




6.好きなテニミュソングBest3をお願いします☆


1.FGKS
2.勝ったもん勝ちや
3.一心同体




7.まことくんは『自分』を好きですか?


自分を好きになる事が大切だとよく言われるので頑張ってます。。




8.もし、女の子だったら「植野堀まこと」と付き合いたいですか??


自分の事は自分が一番知ってるのでそれはちょっと…相手の事を知らない部分があるからこそ恋愛は楽しいんだと思う!




8.今までで最高に美味しいと思ったスイーツを教えてください!


どこも美味しいけど、六本木のBelberryとかどーですか?




9.最近一番おもしろかった四天メンバーの話を教えて下さい★


龍虎とマークンのジャージが同じだった事




10.まこっちやんはどんなスタイルの女の子が好みですか~??


それは洋服かな?体型かな?
こだわりとかはそんなにありませんっ




11.最近はまってるオススメの飲み物とか食べ物ってあります?


ここ2年はレッドブル中毒です(+_+)




12.代官山のボンジュールには行きますか?


かなり笑




13.最近、プチイラッとしたことは(・v・)!?


沢山ありすぎるかも…(-_-#)




14.テニミュで他のキャラを演じるなら、誰がやりたいですか?


木更津 淳




15.朝起きて女の子になっていたらどうしますか?

とりあえず…確認します。。




16.今、気になってることってなんですか!?


今後の自分かな…




17.グッとくる女の子の仕草はなんですか?


見た目とギャップがある仕草だとドキドキします。。



18.よく行くカフェの名前と場所教えてほしいです★


渋谷のザリガニカフェ★




19.ミルちゃんは小型犬ですが、大型犬と小型犬はどっちが好みですか??


どっちもすき!実家でゴールデン飼ってます(^^ゞ




20.まことくんは、今後色々活動される中で特にやってみたい事はありますか?

世界中を旅して見たモノを写真集にしてみたいな(^O)=3




21.占いとかしてもらった事ありますか~?


あります。色々当たってたので自分で人生を変えないと!と思いました




22.新しいサングラスを買おうと思ってるんですが、最近のまこと君のオススメのサングラスありますか~?

CAZALのヴィンテージかっこいいすよ~




続く~