質問の答え12 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

質問の答え12

1、まことクンってサインとかあるんですかー?



あります。地味に一度変えました…









2、まことくんは、まことくんは、熊本で自分に似ている人を見たことがありますかー?



2回言いましたね!
見たことないけどいるみたいですよ









3、まことくんが今一番したいこと教えてください



自分で写真集とか作りたいな!
出したらみんな買ってくれるのかな-?











4、このケーキ、普通に広島のコンビニとか売ってますかね?



am/pmで買ったので行ってみてください
おいしかった!










5、女の子のセンター分けってまことくん的にどうですか?



すきです
セクシーな感じでいいですよね












6、わたしタンクトップフェチなんです
まことくんはどんなタンクトップ着ますか??



ギラギラのタンク着ますけどインナーで!











7、恋と愛の違いってなんだと思いますか?



言うこととすることが違うんじゃないかな…









8、理系文系どっちですか?



完全に文系です。










9、まことさんは女の子にどんな部屋着を着てて欲しいと思いますか?



その人がリラックスできる部屋着なら何でもかまいません








10、みるちゃんはどんな性格ですか?



あまえんぼ
怒るとゾンビ犬に大変身










11、すきになる人とか雰囲気重視しますか?



それも大切だと思うけどそれだけじゃ付き合えません。









12、まことくんは楽器とかできますか?



小、中学生の時にバイオリン習ってたけどたぶんもう全然弾けないだろうな-…










13、いいとも青年隊のときって何曜が1番楽しかったですか?



いいともは毎日楽しいですよ。
毎日笑ってましたからね。
笑っていいともですからね。









14、最近B'zにハマつてるんですけどB'zどうですか?



小学生の頃ベスト買いました。








15、まこちゃんは修学旅行はどこに行きましたか?


京都大阪にいきました!
しかも中学高校どっちも笑
最初アメリカだったけどテロの影響で行けなかったんだーい











16、運命の出逢いってあると思いますか?



あると思います!
三船さんが言ってました








17、まことくんは同性から告白されたことありますか?



ないですね~









18、もらったファンレターはどのように保管してますか?



大きな袋に保管してますよー!皆さんいつもありがとうございます!









19、私は背が171センチあります…背が高い女性は恋愛対象にならないですか?



ぼくより大きい彼女だと男として悲しくなりますがあまり変わらないので身長高くても全然アリです
大切なのは中身です!








20、以前、奈良さんと一緒にdeviceのショーに出てたという噂聞いたんですが、本当ですか??



奈良さんと一緒に出ましたが二年くらい前です
device(monomania)のショーには毎年お世話になってます









21、長野県きたことありますかぁ??



軽井沢には旅行で何回か行きましたよ~








22、始めて付き合ったのは何歳ですか?♪答えにくいかな?笑



答えにくいとわかっているのに質問しちゃいましたね

中3です








次の回で今回の質問コーナーラストです



よろぴくね