質問の答え10 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

質問の答え10

1、まことくんがよく被っているハットとキャップ(ビーズがいっぱいついてる?)はどこのブランドのですか?



最近603のハット買いました
キャップはビーズじゃなくてスワロなんだけどKINGさんが特注何個かだけで作ったモノらしいです











2、植野堀くんの好きな時間ってどんなときですか?


朝早く起きてご飯食べながら本読んでる時がすきー!














3、オシャレする上で何かポイントにしてる部分やアイテムがあったら教えてください♪



ネオンカラーの小物で差し色入れたりシルエットだとか全体のバランスを考えます












4、まこと君にとって一番大切なものは何ですか(^O^)?



大切なものは言いませんよ内緒ですよ。













5、女の子のFASHIONでキュンとするポイントはなんですか?




キュンっとするポイントはあんまりわからないけど
光沢のあるジャケットとかレザー着てる人みるとかっけーなと思います










6、まことさんはネックレスをしているところを見かけない気がしますが、あまり好きではないんですか?


ずっとつけてたけど
夏場になると金属アレルギーになることが判明したので最近はつけてません









7、あたし最近帽子にハマっていて、よくCA4LAで帽子を買うんですが、まことさんは普段被ってるハットとかはどこで買ってるんですか?



帽子屋だったらtestはどーですか?









8、健康で気をつけてることとかあれば教えてください?



なるべく2時までに寝る!









9、今まこと君が 気になる もしくはリスペクトしている日本のアーティストさんは誰ですか?



VERBALさんかっこいいですね~










10、彼女につけてほしい香水は何かありますか!?



特にないけど最近出たウォーホルのユニオンスクエアが気になってMAX











11、古着とか着ますか??


普通にきますよー









12、まことくんと同い年なんですが同い年に思えないくらい自分自身を確立させてるってゆうか…ファッションの面とかアートな面だったり 興味の分野が似てて勝手に親近感わかせちゃってました笑やっぱこうなりたいってゆう意識があったんですか?もしくは気づいたら今があったって感じですか?



んーわかりません
すきなものはすき!きらいなものはきらい!という感じだと思います








13、ミュージカルを観に行った時に手紙と何かプレゼントしたいんですがどんなものがいいですか??
『なんでも』とかはやめて下さいね。



じゃあもずく下さい。









14、世界何ヶ国制覇しました??



全然制覇できてません
これから制覇していきたいな









15、冬休みに友達と買い物と観光で東京に遊びに行くんですが行きやすい場所でまことくんオススメのおいしいお店教えてください!!



パスタ食べたいんですよね?パスタおいしいとこはカプリくらいしか思いつかんばい








16、どんな服装の女子がモテるの?超知りたい-!


みんな好みが違うと思うのでわかりません
ぼくもどんな服装のメンズがモテるのか超知りたい-!








17、この前イカそばめしを食べてた日記をみたんですが、まことくんが一番スキなインスタントカップ焼きそばは何ですか?



一平ちゃんかUFOかペヤングですね
でも辛いのすきだからからしマヨつきの一平ちゃん







18、原宿にあるデザイナギャラリーに足を運んだことはありますか?



学生の時にいったことありますね









19、これは元気が出るなって思うオススメの歌や本など何でもいいので教えてください~



マライアのHEROは勇気をくれます








20、植野堀も珍しいと思いますが今まで出会った中で珍しい名前ってありましたか?



珍しい名前の人ばっかりいます









21、疲れたときって何をして癒されますか??



クラシックを聴きながら寝る-うー









22、お洒落カフェが好きなまことさんですがよく行くお店を教えてください



ホントにどこにでもいるので場所は限定できませんごめんなさいね





つーづーくーのーだー



ばいちゃ