質問の答え8 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

質問の答え8

1、今までやったことあるバイト全部で楽しかったの教えてください☆



高3くらいの時にタピオカ屋でバイトしていました
美容師さん達からはタピオカ少年と呼ばれていました

あとは上京してからテレビ局でセット作りのお手伝いのバイトしました










2、まことくんは共演してみたい俳優さんタレントさんはいますか?



いますけど今は色んな方々とお仕事出来たらいいなと思っています!












3、どんな服装&足元(靴)が好き?女のコのね


これといってないけど
ファッションで自分のパーソナリティを表現してる人は魅力的だと思いますね-










4、四天宝寺というチームのどういうところが好きですか?



みんなの髪の色がとても素敵です。また他の学校と違った個性溢れるチームじゃないかな










5、じんじんくんは今どうしていますか?笑



ベッドで寝ています












6、まことくんのいつも持っていらっしゃる黒いファイル?って、どんなときにどんなもので作っているんですか?



いつも持ってるわけじゃないんですが気分転換に
雑誌の切り抜きや写真を貼ったり絵や文字を書いたりするために使っています。











7、まことくんは¨デカ盛りメニュー¨等にチャレンジしたことはありますか?


一度ココイチのカレーのデカ盛りにチャレンジしましたがあれは無理でしたね
薄型テレビくらいデカかった










8、最近またエコバッグが欲しくて仕方ない症候群の第二期真っ只中です!
まことさんはマークバイのエコバッグ以外に何以外になにか持ってますか?



何個も持っていてもエコにならない気がするのでとりあえずマークだけでいいかなと…











9、上京して困ったこと、すごかったこと、びっくりしたことはなんですか??


人が多い、普通に水が飲めない、くもりが多い、おしゃれなとこがいっぱい、そのへんに芸能人が普通にいる…ってきりがないです









10、冬に行ったことがあるオススメな場所があれば教えてくださいっ!



無難だけどクリスマスのTDLとか~










11、もし大学に行くならどこの大学に行きたいですか?



青学の友達が楽しそうにしてるので青学?









12、最近あたしわぁまことくんの影響でファッションとか食べ物とかしたことないことに挑戦してるんですが、まことくんわぁ誰かに影響されることありますかぁ??



もちろんありますよー
何か刺激を得て自分流に考えてみたりします









13、まことくんは寂しい時どぉしていますか?



あんまり寂しいと思うことはないけど
散歩するか本読むかDVDみるか音楽聴くかなー
って普段と同じだ








14、まことくんはチャハーンを最初に見て、どんなものを思い浮かべました??



そういえば熊本にも
「スタッフ募集」
じゃなくて
「スッタフ募集」があったよねって友達と思い出しました








15、とても今更ですが、まことくんのことを何て呼べばいいですか?まこクンと呼んでもいいですかね?


じゃあまこクンでお願いします。








16、私ももっていうんですけど、覚えてくれました?



なんでいつも一番なんですか??ぼくの友達の中で知ってる人いますよ…









17、私、あと1分で誕生日ですけど、おめでとう言ってくれますよね?←笑
むりやりすぎた笑



無理矢理ですね、でもおめでとう。








18、普段どんな音楽聞いてるんですか~



ロックとかーエロクトロとかーノイズとかーポップスとかーヒップホップとかーソウルとかークラシックとか-ききます







19、雑誌とかにでたりしますかあ?



まだ予定はないですね








20、質問 アメトーク爆笑です。



で、何て答えてほしいのかな?








21、まことクンの行きつけのスタバはどこですかぁ?


特にここのスタバ!ってとこはないけど青山とか原宿付近が多いかな?









22、私は北海道に住んでいるんですが北海道には来たことありますかぁ?



これがないんですよ
冬に北海道いきたいなっ



つづくー