質問の答え4 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

質問の答え4

帰ったー!のでアップしまぷ





今回は答えるの超早かったかも?











1、まことさんが一番好きなブランドやよくチェックしてるブランドはありますか?



ジェレミーとスビはいつもチェックします









2、まこっちゃんのスキなお菓子はなんですか??



最近は栗饅頭にハマっています
饅頭好きなんすよ










3、わたしは広島県民なんですけどまことくんなら広島きたら宮島と原爆ドームどっちを観光したいですか?(^O^)/



どっちも行ったことあるけど宮島がすきかな!










4、文化←学校です
の敷地で一番好きだった場所どこですかー!?



売店近くの喫煙所か生地屋の横の喫煙所のイスに座っておしゃべりしてたかな~











5、我が家の愛犬まりりんが行方不明です!
まこっちゃんちに行ってませんか!?



さっき渋谷のHMVでT.I.のCDを手に取ってみてましたよ










6、好きな女性のタイプは?



夢を持ってる人が好きです








7、彼女からもらったプレゼントで一番嬉しかったものはなんですか?



ピアスとか嬉しかったですねあの頃は。










8、熊本で一番好きな所はどこですか?



全部いいけど…やっぱ自然で溢れとる阿蘇ファームランドはだご楽しいばい








9、私は大阪に住んでるんですけど、まことくんは大阪弁の女の子は好きですか~(^-^)/??



大阪弁かわいいと思います
ガツガツしてないナチュラルな感じであれば






10、好きな下着のブランドとかありますか?オススメとか



ジェレミーとかベルンのおパンティは柄がかわいくておしゃれですよ








11、テニプリのキャラの中で一番好きなのはだれですか(∀)★もしや読んだことないとか(((゜д゜)))



そんなこと言うと教えんばい!






12、山田詠美さんの本読んだことありますか??



まだ読んでないですねー
ベタな感じで風味絶佳くらいかな










13、今日の晩御飯は何ですか???



おはちで和風ハンバーグ定食を食べたよう









14、みるちゃんを飼いはじめたきっかけはなんですか??



きっかけ?犬好きで飼いたかったから。まんまですね







15、来年1月が成人式なのですが…どんな色や柄の振り袖が好きですか?



成人式には出れなかったので振り袖自体どんなものがあるかわかりませんが
色の組み合わせはホワイトとパープルとピンクとかかわいくないかな?








16、今たべたい食べ物はなんですかぁ?



ナイススティック
知ってる?あの有名なパン
名前でジャケ買いみたいなもんかな





17、恋愛対象はいくつ下からいくつ上までOK?



年下とは付き合ったことないのでわかりませんが
年上は三十代までかな?









18、みるちゃんはお洋服とか着たりしますか??



着せようとするとゾンビ犬に変身して怒るので最近は着せてません









19、明日大学入試です。落ちそうです。でも頑張ります。よければ何か一言貰ってよろしいでしょうか?


てことはもう試験終わりましたよね?
頑張れたならそれでいいと思います!







20、好きなアーティストはだれですか?邦楽洋楽問わず教えてください



最近はニーノロータが落ち着きますね
本読むときのお供です







21、自分の親を尊敬できますか?



尊敬してますよ








22、たまにブログに登場してるお友達も芸能関係者なんですか?



そうなるかもしれないですね






今日は疲れたのでそろそろ寝ます




おやすみ~