質問の答え3 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

質問の答え3

1、今期ドラマ何かはまってみてるものありますか?


ヒーローズ途中から見てないので続きをみたいです









2、満員電車の時のベストポジションてありますか?


車両と車両の間とかベスポジっぽくないすか?
たまに寝てる人いますよ







3、地元が熊本なんですが、オススメスポット教えてください



にのまる公園でピクニックでしょ
都会に慣れると自然が恋しくなるはずです







4、髪サラサラにしたいんですけど、オススメトリートメントを教えてください(^O^)/



ZACCに行ってみては?








5、ちょっと前に載せていた定食屋さんは新宿のところですか?そんでもっておばちゃんは笑顔が素敵ででっかい宝石が似合いそうな外国の方ですか?



違いますね
完全に日本人です








6、まことクンは何してる時が一番幸せ?ですか?



ムーンウォークを褒められた時は小さくガッツポーズしますね










7、あたしはジャケットすきなんですがいつも同じようなコーデになってしまいます
なんかオススメのコーデとかあったらおしえてください?



パンツが細身なら全体的なシルエットを変えてワイドパンツとかバギーにしてメンズライクな感じとかどうですか?
わかりまへん









8、みるちゃんとの出会いはどんなんでしたか?



手足の長い大人しいチワワと手足の短い元気なチワワの2匹から選ばれたのが
手足の長いチキンナゲット顔のみるちゃん









9、一ヶ月に服代いくらぐらい使いますかっ?☆



使うときは限りなく使うし使わないときは全く使わないかなー








10、まことさんは好きな日本の女性芸能人はいますか?



裕木奈江さんの不思議な雰囲気が好きです










11、いままでに似てるって言われた有名人の方っていますか~?



ありますけど実際みたらぼく全然違いますからね









12、黒の服に合わせるとしたら小物はシルバーとゴールドどちらがすきですか?


ゴールドで合わせてゴージャスに見せたいですね








13、まこちゃんて呼んでもいいですか?


うんいいよー







14、プリンのカラメルは最後まで取っておきますか?


普通一緒に食べますよね?







15、自分のチャームポイントはなんですか?



遺伝で笑うとエロ目になります










16、ファッション雑誌でなんか読んでるのあったら教えてください!



洋雑誌は時間があればほとんど目を通します








17、正直こんな数の質問が出ると思ってなかったですか!?笑



何も考えてなかったですからね
てか笑うとこじゃないですよ?








18、いも、くり、かぼちゃがおいしい季節ですが、まことくんはどれが好きですか?



かぼちゃの煮物がすきです









19、アルタに忘れた私物って何だったんですか~?


服ですね








20、冬は何のアイテム狙ってますか?



ウ゛ィンティのレザージャケットとかかっこいいですね








21、メガネいくつくらい持ってますか?



10個くらいです
黒ぶちは3つかな







22、天神とか来ますか?


去年いきましたが今年も行けたら行きたいなあ






続く