質問の答え2 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

質問の答え2

ちょっと時間あいたから更新しまーす!





1、キューピーと名探偵コナンがコラボしたストラップがあるんです!知ってました?(^_-)★



えー!それは知らないですねー
めんたいこなんのストラップほしいです






2、コンビニに行くといつもつい買ってしまう物って何かありますか?



最近はドロリッチ率かなり高いですよ









3、今まで親に言われた言葉で心に残っている言葉はありますか?



うちの母親は
もーマジで!
とか言いますね











4、私は将来ダンス系の職業に就きたくて、ダンス系専門学校に通いながら日々ダンスに励んでいます!!でもやっぱそっち系の職業は大変やろうしいろいろ不安です
なのでなにかアドバイスか励ましの一喝!!!でもあったらください(>_<)



大変だとわかっていてもその道しかないと思うのなら断固たる決意を!









5、仲の良い有名人の方がいたら教えてください☆



あんまりいませんねー
強いて言えば今のテニミュのメンバーとは仲良いですよ









6、どうしてもネガティブに考えてしまい苦しい時、全てを楽に考えるにはどうしたらいいですか?



過去のことなら次のことを考えて不安なことなら仲の良い人に相談してみては?









7、今ハマってるキャラとかありますか?



ETですかね










8、もうすぐ就職活動を控えているひなに一言応援をお願いしてもいいですかっ??




自信持ってがんばればだいじょぶですよ








9、テニプリで好きなのは誰ですか?


ユウくんでしょ









10、いま一番お気に入りのコーディネイトはどんなんですか?(写真でお答えください笑)



あれ?今ちょうどカメラ機能が壊れましたね








11、よくコメントしてくれるな~ってな感じでコメントしてくれてる人の名前とかって覚えているんですか?


同じ名前とか多いんでね
珍しいな名前の方は覚えてたりするかもしないかもしれないですね








12、芸人さんで誰が好きですかー?


みっちーさん








13、ショートとロングの子どっちが好みですかぁ??



どっちも好きです








14、ずばり愛されるより愛したい派ですか!?(^O^)/


お互い良いバランスで愛し愛されたいです








15、みるちゃんは誰に一番なついてますか?



友達ですね








16、まことさんは、いつも素敵な髪型ですがどこのサロンに通っているんですかー?



最近は美容師だった先輩にカットしてもらいます









17、まことくんは文化服装学院に通ってたんですよね?何科だったんですかぁ(^O^)/?



スタイリスト科だけど中退ですから








18、最近一番驚いたことって何ですか?



みるちゃんがベッドに頭をぶつけて

「あ゛っ!!」

と人間みたいな声を出しました








19、まことくんはお休みの日はなにしていますか~?



自然があるとこでお茶とかしてます









20、子供がどーしても泣き止まない時がぁり困ってます
まことくんなら何をしてぁやしますか?



目の前で腕立て伏せをして大人のぼくも今泣きそうに辛いんだよと言う顔を見せます







21、戦隊ヒーローを演じることになったら何色がやりたいですか?



ぴんく
ピンクが男の人だったらショックじゃないですか?







22、これからいってみたい国はありますか??



台湾楽しみです






続く