質問の答え1 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

質問の答え1

おはよ~







さっそくですが24日内の質問に答えていこうと思います







勝手ですが微妙な感じだったり前回の質問と同じだったり答えられない質問はスルーしていきますのでご了承下さいまし






ちなみに前回同様22個ずつ答えていきます







それが疑問の人は前回のブログを見てください








それではお付き合いお願いします









1、パックンチョは食べたことあると思いますが、サックンチョは食べたことありますか?


まだチャレンジしたことないので機会があれば食べてみたいです






2、オススメの小説とかありますか?



ロリータは結構な問題作で面白かったです








3、私は来月、入試で面接試験があるんですが、本番で緊張しないコツなんかありますか~?



面接って絶対緊張するもんじゃないですか?
「人」という字を書いて飲み込むか「入」という字を書いて飲み込むかどっちかですね







4、自分の中で一氏ユウジとはどんな人ですか?



モノマネ得意で小春想いのオカマちゃん







5、最近涙を流したのはいつですか?



この前戸棚にひざをぶつけて泣きそうになりました









6、今度テニミュであちこちに回ると思いますが、ここ行ってみたかった!とか、楽しみ!っていう場所はありますか?



地元の九州は嬉しいです
でもどこも楽しみ~









7、いまは恋愛されていますか?(^ω^)


??
してないかもですね









8、私はまことくんの事「まこにゃん」と呼んでいますが、迷惑じゃないですか?


女の子の友達が呼ぶので迷惑じゃないですよ









9、まこっちゃんは何をしてる時が一番ホッと出来るでやんす?



でやんす?の使い方確実におかしいですよね?
静かなとこで読者とかですね。








10、寝るときの体制と服装を教えてください!



今はTシャツにベロアのパンツにアイマスク
右向いてないと寝れません








11、わたしは安室奈美恵ちゃんがだいすきでしょっちゅう聴いてるんですが、まことくんは安室ちゃんの曲聴きますか?(*´`*)



最近聴いてないけど好きですよん








12、魔法使えたら、どうしますか?



とりあえず飛んでみましょうか







13、まことくんは香水なにつけてるんですかー?



最近は全然つけてないです







14、BUMP OF CHICKEN知ってますか?



今更ですか?失礼しちゃうわっ









15、いいともの曜日レギュラーで一番仲の良かった方は誰ですか?



皆さん均等ですがおすぎさんには良くしていただきました









16、髪型や服装などで一番参考にしている芸能人っていますか?



いません









17、いままで付き合った人数は何人



それを聞いてどうしたいんですかね?








18、まことくんは千葉の柏に来たことありますか?


一度だけあります










19、何歳くらいに結婚したいですかぁ?



考えてないですね








20、女の子に着てほしい服の色はなんですか?



グレーが好きです








21、わたしは甲子園球場がある兵庫県西宮市に住んでいるのですが、西宮市にきたことありますかー??


まだないですね







22、雨の日はすきですか?


嫌ですね
でも友達いわく
雨の日こそ長靴をはいて公園で楽しむべきだと言っていました。





続く