質問の答え4 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

質問の答え4

1:昔勉強は得意でしたか?


塾でスザンヌと同じクラスだったったんですよ?






2:結構前からエンゼルクリーム☆って名前でコメントしてるんですけど、覚えてくれたりするんですか?


エンゼルクリームすきなんだろうなーという形で覚えてますよ。






3:マキシマムザホルモン好きですか?


友達がよく頭をガンガン振って発狂しながら歌ってます。





4:わたしは文化服装のスタイリスト科にいきたいのですが…アルバイトとかけもちは厳しいですかね?


僕も文化のスタ科でしたがバイトしてる子はほとんどいなかったような…







5:あたし茨城県なんですけど茨城来たことありますか?


ないです。友達が茨城出身なのでよく水戸納豆スナックもらいます。おいしい






6:あたしはちゅッぱちゃぷすが好きなんですが、まことくんはちゅッぱちゃぷす好きですか??

ちょっと読みにくいですね。バニラがすきです。






7:まことくんが朝起きて一番最初にやること、寝る前にやることはなんですか?

朝、水を飲む。夜、アイマスクを冷蔵庫から取り出して装着。







8:芸術にはいったきっかけはなんですか?


芸術??







9:美容師さんに何て言ったらまこさまhairになれますか?

前さがりのボブにしてくださいと。







10:みるちゃんは何か芸ができますか?

気付いたらよく二足歩行してますね。






11:まことくんわコリラックマとかわ好きぢゃないですか?

すいません、ちょっとゴリラックマに見えてしまいます。
ゴリラとクマが合体した動物ですかね?






12:次旅行にいくとしたらどこに行きたいですか?

とりあえず海外いきたいな







13:夢とかなくて将来とかみえなくて本当に悩んでいます そんな子が近くにいたらなんて声かけますか?

あなたが一番輝けるであろう場所はどこか聞いて興味がある事にたいしてとことんやってみろと言います。





14:上京前に熊本でよく遊んでた場所とかありますかー?(出来れば熊本弁でお願いします)


家の前にあっただご低いバスケットゴールにダンクしちかっ遊びよったね。







15:チーズケーキが好きと聞いたのですが
レアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ
NYチーズケーキ
スフレチーズケーキ
何が1番好きですか?


スタバのNYチーズケーキいいですね。






16:好きなタイプ(付き合う条件でも)を思い付いた順に3つ教えてください。これ心理ゲームなんで、答えは下に書いておくので後から見てください!


性格 スタイル 夢があるか
答え見てみよう。


これ、3つ目に思いついたのが1番重視してるみたいですよ。だってーほんとかな?






17:まことくんが芸能界に入ろうと思ったきっかけは?


小さい時から興味はあったんですが、専門学校のエレベーターに乗ってくる生徒の数が半端なくて息苦しくなった時に
俺ここで何やってんだろ?て思ってからですね。






18:どうして質問の解答は22個ずつなんですかぁ???

なんとなく…22歳だからです。






19:何色が好きですか?

黒が好きです。






20:何鍋が好きですか~?
ベタにもつ鍋が好きです。





21:まことくんは自分に似てる人を見たことありますか?

ありませんが、よく色んな友達から「今~にいる?」とか連絡くるくらいなのでこの顔はそこらへんに沢山いると思います。






22:初恋はいつですか?

幼稚園の時同じクラスだったスラッとした子ですね。


続く~