ここの。 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ここの。

DVC00168.jpg
公園通り沿いにあるうどん屋のスタミナうどん。



渋谷で無性にうどんが食べたくなったらだいたいここにくれば間違いないと思われます。




とりあえず安いし、極太麺も食べ応えあるし
何と言っても肉がバラバラじゃなくて大胆にのせてあるとこが素晴らしい。



これでも喰らえと言わんばかりにダイナミックにのせてあるんだよ。






食べるしかないっしょ。







キャプテンがいないと始まらないっしょ。





そういえばこの前友達といたら、隣にいた小学生集団が一人の子に




「ねえカツオ兄さん!」



て言ってた。




カツオくんて名前の子本当にいるんだね。(カタカナではおらんだろうけど)




今思い出したけど小学生の時に母親の友達に(初対面)




「男前だね~カツオくん!」


て言われた事あったっけな。




それからその人と会う度に




「カツオくん元気だった?」





「カツオくん大きくなったねー!昔はこんなに小さかったのに」







「いやカツオくんじゃないんすけど」

て言えたはずなのに




カツオくんといえばサザエさんで有名だから


まことくんって呼ばれなくても喜んだよね。