皆さん本当にありがとう☆ | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

皆さん本当にありがとう☆

えーっと、昨夜からなんかずっと緊張してて
何をどう書き表したら良いかわかりませんが(+_+)


とにかく

いいとも青年隊としてやってきた2年間、沢山の応援本当にありがとうございました(^^)v


2年やってきて色々あったけど、悲しい時も辛い時もいつもファンの方々からのメッセージに支えられて、沢山励まされました。


勿論スタッフの方々、
かずき、
友達、
家族のみんな、
いいともレギュラー陣の方々、

心から感謝してますm(__)m
ありがとうござました。



今日でいいともは卒業だけど、
これからはもっと様々なジャンルでお仕事出来る様に精一杯努力していくので
皆さんこれからもよろしくお願いします(^O)=3



このくだらないブログもいつも通りに更新していくつもりなのでチェックメイト(DEATH NOTE風に読む)



皆さんからの沢山のコメントも読ませていただきました。

もうねぇ-感極まってちゃって大変ですた…




それでは

これからも「笑っていいとも」観てくれるかな!?


いいともー!!




植野堀まこと