チェン | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

チェン

はよざいます。

一週間ぶりの更新です。


今日は朝から部屋の片付けしてたらこんな大事な物みっけ-



だぁーいすきなジャッキーチェンからいただいたサイン。
OA後楽屋に戻ったら置いてあったんです。

しかも!

親切に自分の写真まで貼っていてくれました。

若干ジャッキーチュンに見えなくもないですが。

去年の夏に『ラッシュアワー3』のプロモーションで来てくれたんです。

時間があったら
謝謝(しぇいしぇい)ってお礼言いたかったんだけど、すぐ出ちゃって言えなかったんだ(T_T)

実はこの業界に入れたのも彼のおかげで、
幼稚園の時にジャッキーの映画を観たのをきっかけに体操も習う事が出来て
今仕事ももらうことができて本当謝謝(しぇいしぇい)です。

誰かに憧れて行動することも大切ですよね。

もうラッシュアワー3のDVD出てるから買いにいこーっと(゜▽゜)ウヘヘ