食べ過ぎて腹が痛い。 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

食べ過ぎて腹が痛い。

最近またというのも何ですが光りモノを集め出しました。





クリスタルのまわりをスワロで囲んでいる飾り時計です。


値段も普通の時計に比べてみると破格のナイスプライス。

種類が結構ありましてこれを集めるのが最近のマイブームだす。




そしてここ一週間でハマっている『喜久福』の抹茶クリーム大福。





これは以前サンドウィッチマンさんの大好物でいいともで紹介された物です。

超柔らかくて感動を覚えたあの日から、これを大量に買い込んで一気に5個食べたところ

腹いてぇ。


美味しすぎて興奮してもうた。

是非食べたいという方は
『宮城ふるさとプラザ』で購入できるみたいです。




そんでちょっと前のiーDを見てたらこんなに夢のある親子が




僕が幼稚園の時に将来なりたかったもの、

バットマンです。



でもこれは


バットマン親子です。


いい。いいよかっけーっすよ。

ちなみにこのブランドは
APE

是非こういう親子を将来目指したい。





みるてぃーも寝たとこだし




おいらも寝ます。

おやー★