おへんじ | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

おへんじ

おはようございます

アーンド

お久しぶりぶりでございます。



皆さんの沢山のおもしろおかしいエピソードや質問、読ませていただいてます♪



なんで今回二度目のQ&Aコーナーだす( ̄▽ ̄)






いくよー







スタート










友達やファン方に何て呼ばれていますか?
また何て呼ばれたいですか?




友達は

まこと
まこ
まこちん
まこにゃん←このネーミングは意味不明ですね

ファンの方は

まことくん・さん
植野堀くん・さん
植野堀まことくん・さん



あとは呼びたいように呼んでくだせぃ(+_+)








ストレス解消法は?




買い物しまくる

一人で映画にいく

プチVIP生活をする 笑








自炊はする?




なるべく自炊を心掛けてるけど、外食がなんだかんだ多くなっちゃいます
頑張って節約しよーと思ってんのに…







今年の冬のファッションアイテムはどんなものに注目してる?




注目してるものは特にないからわかんないけど、
基本冬はファーとかレザーが無難に自分の中での常にトレンド。
最近はニットがほすぃ

あと休日は冬でもサンダルをはく!とか






blogで着てたパジャマのパーカーはどこの?



cheap monday


カラフルなしずくのマークが可愛くてパジャマとして買いました。

月曜日なんてやってらんねーぜ!
週末飲みに行ってお金が無くなった月曜日でも安く服を買えるというナイスネーミング
素晴らしい。






ピアスはどこのもの?





ブランドはわかんないけど代官山の友達が働いてるショップのモノ。
珍しい形のスワロのピアスに一目惚れでした(゜Q。)








好きなブランドは?




いっぱいありすぎる…








最近買った服のブランドは?




JEREMY SCOTT

REVOLVER

PHENOMENON

最近は昔好きだったストリート系よく買います

POPさやゴージャスさをストリートにプラスしてるブランドに惹かれます

自分の中でのリバイバルですな


まぁでも気に入ったモノならなーんでも!









好きな音楽は?




洋楽house・Trance・Techno・Pop
J-POPももちろんすきー








好きな女のコのタイプは?



素直な人。

はっきり言えば僕がめんどくさがりなんで気を使わない人が一番いい…(+_+)








失恋から立ち直るには?



引きずったりするのはヤだから、自分の興味があることだったり好きなことをとにかくやる!
すると自然と何かが変わってきて見えてくるモノがあるはず。。








今年のクリスマスケーキは予約した?




してなーい(´Д`)

でもお店の名前忘れたけど銀座のどこかのミルフィーユがありえないくらいおいしかったからそれ食べたい!
調べときMAX。









今年はサンタに何をお願いする?






「タンクトップ殺人事件の真相を教えてほしい」


て紙に書いて枕元に置いてみます


僕の中で唯一迷宮入りしている意味不明な事件。








ファンからもらったものは受け取る?
そしてどうしてる?




もちろん受け取ります。
使えるものは使って、あとはちゃーんと大事に保管してますよ☆








前回のblogの
ぬくもりセットのお店はどこ?




GREEN TEA CAFE。


ちょーおいしいから行ってみてね♪








ラスト





洋食派?和食派?




断然和食派!



ご飯と味噌汁があれば落ち着くし、

だって日本人なんだもーん














フィニッシュ。
















Nice フィニッシュ。







今日もがんばんべー!

おりゃぁ-