今日は全日本卓球選手権大会 (ダブルスの部) 県予選 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。

おはようございます☺
 
昨日の朝は曇り☁️
 
日中も予報通り曇り☁️の一日😫
 
日差しはあまりなかったのですが、相変わらず暑さを感じる一日でした💦💦
 
今朝は曇り☁️
 
今日は曇り☁️時々雨☔の予報😱
 
さて、4月から始まったNHKの朝ドラも、とうとう昨日で終わってしまいました😂
 
ということは、上半期が終わりいよいよ下半期の始まりと言うことですね💕
 
本当にアッという間に月日がたってしまいます👀
 
30日からは新しい朝ドラの始まりで、下半期のスタート✨
 
新しく始まる朝ドラもとっても楽しみです💕
 
ということで下半期もフルパワーで頑張りましょう💪
 
さて、昨日の練習は今週初めての体育館練習でした🙋
 
今週はたくさんの体育館練習を予定していましたが、今週はなぜか?練習参加者が少なくて、体育館は3回もキャンセルしてしまいました……
 
昨日の体育館練習ですが、練習参加者は16名、台は9台出しての練習⤴️
 
メインアリーナは広くて余裕があります❗
 
家の練習では、後ろで引合いなど下がってのプレーは出来ないので、思いっ切り動けてストレスなく集中して練習終了🙆

あっという間に練習が終了でした👀
 
暑い中お疲れ様でした(*^-^)ノ
 
さあ、今日は
 
全日本卓球選手権大会 (ダブルスの部) 県予選
 
が行われます❗
 
夢の全日本の予選です💕
 
今日の予選は実業団、大学生、高校生も出場する予選でレベルが高く、ウエタク選手は厳しい戦いが予想されますが、1つでも多く勝てるようベストを尽くしましょう🙋
 
試合に出場しない選手は午前8時から2コマの練習⤴️
 
試合組も練習組もそれぞれ頑張りましょう💪
 
ファイトp(^-^)q