ホカバ終了 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます☺
 
今朝の関市は快晴☀️
 
朝からとっても暑いです💦💦
 
私ですが、全農杯 2024年全日本卓球選手権大会(ホープス・カブ・バンビの部)を終え3泊4日の神戸での滞在を終え、関市に昨日の夕方に無事に帰ってきました💨
 
神戸に行っている間には、中体連の県大会が行われましたが、留守にしていて試合を見ることができず申し訳ありませんでした🙇
 
東海大会にはしっかりと帯同します❗
 
さて、昨日のホカバですが、ベスト8に入り、見事に最終日までコマを進めた寛生君👏
 
朝イチに行われた準々決勝にチャレンジしました✨
 
対戦相手は、卓桜会栃木卓球センターの選手✨
 
寛生君、相手選手の低く鋭いツッツキなどに苦戦するも、常に競り合う試合でしたが、残念ながら0-3で敗れ悔しい敗戦😂
 
惜しくもベスト4は逃しましたが、今大会の素晴らしい戦いの連続は本当にお見事でした👏
 
さらに一回り成長してもっと上を目指しましょう💕
 
これで、中体連の県大会にホカバと大きな試合を終え、結果が出せたことは嬉しい限りです😍
 
ホカバ、中体連前に遠征等を計画したりして、私なりにできることはやったつもりでしたので……
 
その成果が少しでも出たかな?と、ちょっとホッと一安心☺
 
さあ、中体連の県大会を通過したウエタクの5名の中学生は、いよいよ次は全中出場をかけた中体連の東海大会です❗
 
まだまだ気が抜けません☺
 
しっかりと最後の調整をして目指せゼンチューといきたいです🙋
 
今日の練習はウチの練習場で行います⤴️
 
暑さに負けず集中して頑張りましょう💪
 
今日も一日ファイトp(^-^)q

ランキング証を手に👏

中体連県大会で好成績の選手達✨