ホカバも中体連も | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。

おはようございます☺
 
昨日の朝は晴れ☀️
 
朝から蒸し暑い一日でした💦
 
さあ、私は昨日からイン神戸❗

神戸は岐阜よりとっても涼しい体感です☺

今朝の神戸は曇り☁️
 
今日から
 
全農杯 2024年全日本卓球選手権大会(ホープス・カブ・バンビの部)
 
がおこなわれるため、神戸に前日入りしました💕
 
昨日は朝、関を出発して午後に会場に到着し前日練習に前日受付⤴️
 
今年のホカバには、ウエタクから寛生君、佑那ちゃんが出場🙋
 
いよいよ今日は開会式の後に、男女各種目第1ステージの試合が行われます⤴️⤴️
 
ウエタクの2人は、ともに6年生なので、今年が最後のホカバになるので、悔いの無いように思いっきりプレーして欲しいです☺
 
私も、しっかりベンチで応援をして2人の有終の美を飾らせてあげたいと思います❗
 
岐阜では、こちらも勝負の中体連の県大会☺
 
中3の選手は最後の中体連❗
 
今日は団体戦が行われます✨
 
ウエタク選手は各チームの主力としてチームの勝利に貢献して下さい🙆
 
神戸から応援しています👏
 
さあ、中体連組もホカバ組もファイトp(^-^)q


会場の様子❗