今日は全日本卓球選手権大会ジュニアの部中濃地区予選  | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます☺
 
昨日も朝から快晴☀
 
岐阜の最高気温は37.5℃👀
 
連日の猛暑日には参ります💦
 
今朝は晴れ☀️ていましたが……

今は曇り☁️で、西の方は真っ黒の雨雲が……

ドバーッと雨☔が降ってくるような 感じの空です😫

今は晴れていますが、今日は曇り☁️時々雨☔の予報❗
 
猛暑日にはならないようですが、ムシムシと暑い日になるようです⤵️
 
今日は土用のウナギ⤴️
 
新聞の広告をみると、美味しそうなウナギの販売特集が……
 
夏バテ予防としてお昼休みに買いに行こうかな?と思ってしまいますね💕
 
さて、昨日の練習は前半グループが5人、後半グループは8人といつもの火曜日よりは少ない練習参加者でしたが、後半グループは久しぶりの4台出しての練習✨
 
特に昨日の練習は試合前日と言うことで、シャキッと締まった練習でした👍

しっかり動き、1球・1球集中出来ていて、見ていて気持ち良かったです👏

お疲れさまでした🙇
 
さあ、今日は美濃加茂市で
 
令和6年度 全日本卓球選手権大会ジュニアの部中濃地区予選
 
が行われます🙋
 
まずはこの予選を出場者全員が突破して、県大会への出場権をゲットしましょう☺
 
さあ、今日もお仕事に卓球にファイトp(^-^)q💪


練習前の練習場の気温💦