昨日は関市の激励会 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。

おはようございます☺
 
昨日の朝は曇り☁️
 
日中も雨☔が降ったりやんだりのお天気⤵️
 
今朝は雨☔
 
相変わらずよく降ります😵
 
さて、クラブ選手権に続いて、昨日、ホカバの組合せもアップされていました💕
 
本当に組合せがわかるともうすぐ試合だと実感がわいてきます⤴️
 
頑張るしかありません💪
 
さて、昨日の練習はメイン南面を借りての練習❗
 
練習参加者は14名で、保護者コーチの方にも練習に入っていただき、台は8台出しての練習☺
 
昨日はそんなに気温も高くなく、ムシッとした湿気もそれほど感じず、この時期にしてはまずまずの練習環境✨

保護者の方が大型扇風機を持ってきて頂けて、その扇風機で風を体育館に送り込み、心地よい風がきていい感じでした👍

でも、動くとやはり暑く、選手はいい汗を流していました💦💦
 
なかなか練習できていなかったダブルスも後半の1時間弱、しっかりと練習がでました⤴️
 
暑い中、お疲れ様でした😆
 
保護者コーチ、球拾いでお手伝いいただいた保護者の方の、昨日もありがとうございました🙇
 
さあ、今日が終われば明日からは3連休🙆
 
3連休と言っても、ウエタク選手はいつも通り卓球三昧❗
 
中体連地区予選で試合組の選手もいれば、クラブ選手権・ホカバに向けて遠征組の選手も☺
 
それぞれが3連休を精一杯頑張りましょう💪
 
今日もお仕事に学校に卓球にファイトp(^-^)q
 
PS.昨日は、関市で全国大会出場する団体・個人の激励会がありました👏
ウエタクからはクラブ選手権に出場メンバーが激励を受けました。 激励会の中には、インターハイ出場を決めたゆなちゃんも💕
私たちも頑張る👊😆🎵ので、ゆなちゃんも長崎で行われるインターハイ頑張ってね👍

激励を受けた選手の皆さん💕