中体連美濃地区予選団体終了 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。

おはようございます☺
 
昨日の朝は曇り☁️
 
ムシッとして暑い朝でした⤵️
 
今朝は曇り☁️
 
さて、昨日は中体連美濃地区予選の団体戦、試合に出場しない選手は曽代体育館で一日練習とそれぞれが頑張りました💪
 
中体連美濃地区予選の団体戦は、ウエタク選手メンバー中心の中学校が3チームあり、どのチームも県大会のキップを手にして欲しかったのですが……
 
しかし……
 
県大会へは2チームしか通過できません😂
 
保護者の方から逐一、経過報告をしていただき、熱戦の模様が手に取るように伝わってきて、ウエタク選手の頑張りが手に取るようにわかり、速報ありがとうございました🙇
 
県大会出場を決めたチームの選手おめでとうございます👏
 
試合以外の選手は曽代体育館で一日練習⤴️
 
富山、三重、愛知のチームの選手の皆さんにお越しいただいての合同練習でした☺
 
ウエタク選手は中体連美濃地区予選にたくさんのメンバーが出場のため、少数の参加者でしたが、他のチームの皆さんがたくさん参加してくれたため、活気のある合同練習になりました💕

蒸し暑い中、本当にありがとうございました😍
 
しかし、せっかく遠いところお越しいただいたのですが……
 
昨日の曽代体育館はなぜか(?_?)
 
ちょっと今までに経験したことが無いに近い悪いコンディションの状態でした😣
 
午前中はチョ~大量の小さい黒い虫と湿気との闘い😂
 
午後からは暑さとの闘い😱
 
本当に遠くからお越しいただいたのに申し訳ありませんでした🙏
 
これに懲りずにまたのご来場をお待ちしています😆
 
さあ、今日は中体連美濃地区予選の個人戦に長野県遠征と、今日もそれぞれが卓球三昧🙆
 
中体連美濃予選ではウエタク選手が全員予選通過し県大会にいけることを期待しています✨
 
今日も試合組に遠征組も一日ファイトp(^-^)q