昨日はにぎやかな練習でした | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。

おはようございます☺
 
昨日の朝は曇り☁️
 
夕方から雨☔が降ってきて本降りに……
 
今朝はジャンジャン降りの大雨☔
 
6時30分前にテレビ📺から
 
ピイピイ ピイピイ😱
 
という音とともに画面に
 
中濃地方に大雨警報
 
という表示が……
 
ちょっとビックリ(゚o゚)/
 
さて、昨日の練習は曽代体育館で午後からの半日練習❗
 
ウエタクメンバーも期末テストが終わったためなのか?ほぼ勢揃いの選手が集合⤴️
 
愛知、各務原のチームにお越しいただいての合同練習を行いました💕
 
暑さがとっても心配でしたが、そんなに蒸し暑さも気にならず、まずまずのコンディションの中で練習スタート❗
 
各務原のチームの選手は総勢17名😆
 
台は16台出せたのですが、それでも台につけない選手も……
 
短い時間でしたが、ウエタク選手もいろいろな選手とたくさん試合ができ、とっても良い練習となりました✨
 
愛知、各務原の選手の皆さん、遠いところお越しいただきありがとうございました🙇
 
またのご来場をお待ちしています😍
 
さあ、今日も午後からの半日練習🙋
 
大学生の選手3名の皆さんにお越し頂いての練習です⤴️
 
湿気や雨漏り?
 
ちょっと心配なコンディションが予想されますが、条件はみんな同じ❗
 
集中して練習あるのみ💪
 
警報は出ていますが今のところ練習は予定通り行いますので気をつけてお越し下さい🙇
 
さあ、お天気はパッとしませんが今日も一日元気を出してファイトp(^-^)q