昨日は激アツ | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます☺
 
昨日の朝は久しぶりに曇り空☁
 
お昼頃から強い日差しが照ってきました……
 
大垣市では何と最高気温が34℃で猛暑日一歩手前👀
 
関市も暑いはずですね😂
 
今朝も快晴☀
 
今朝もとっても良いお天気❗
 
でも……
 
今日も岐阜の最高気温は34℃の予報💦💦
 
日中は激アツになるようです😱
 
さて、昨日の練習は久しぶりにサブアリーナで行いました⤴️
 
ここのところ練習参加者が少なく、ウチの練習場での練習が多かったのですが、昨日の練習は、体育館練習にしてはいつもより参加者は少なかったのですが、試合前なのでしっかりと動いて練習ができる体育館で行いました🙆
 
サブアリーナは夏は激アツなので、昨日も暑さを覚悟して体育館に行きましたが、暑いことは暑かったのですが冷房を入れるほどではありませんでした☺
 
練習参加者は13名✨
 
台は8台出しての練習❗
 
保護者コーチ、社会人の方に練習に入っていただき練習終了💕
 
久しぶりに練習参加の選手は動きがイマイチでしたので感覚を取り戻すため、動く練習を多めに……
 
お疲れ様でした🙇
 
今日も体育館練習でメインアリーナで行います🙋
 
暑さが予想されますが今日も一日勉強に卓球にお仕事にファイトp(^-^)q


昨日の割れ踏み球😖