今日の練習はサブアリーナで行います | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。

おはようございます☺
 
昨日の朝は雲☁️が多めの朝❗
 
日中は薄曇りでやや蒸し暑さを感じました💦
 
今朝は快晴☀
 
すごくいいお天気ですが、少し蒸し暑い朝です💦
 
さて、5日に県卓球協会のHPに
 
岐阜県中学生卓球選手権大会
 
の組合せが掲載されていました✨
 
大会まで1週間と少々⤴️
 
毎年ですが、この大会の前後には期末テストが……
 
今年も大会終了後の翌日から期末テストが行われる中学校も😵
 
卓球と勉強の両立で大変だと思いますが頑張るしかありません🙋
 
今日の練習ですが、サブアリーナで予定通り行います☺
 
午後7時からしか体育館が使用できませんので集合時間、終了時間をお間違えのないようにお願いします🙇
 
さあ、今日も一日ファイトp(^-^)q