昨日は割れ球、踏み球が激減❗ | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます☺
 
昨日は朝から快晴☀
 
でしたが……
 
お昼頃から雲☁️が広がり曇りに、そして日中はちょっと蒸し暑くなりました💦
 
今朝は曇り☁️
 
パラパラ雨☔も……
 
少しヒンヤリの朝です😣
 
夜に雨☔が降って路面は濡れています😱
 
さて、昨日の練習はウチの練習場でマンツーマン練習で1時間練習の選手、そして他の選手はサブアリーナで練習❗
 
昨日もサブアリーナ半面は他の団体は使っていなくてウエタクのみ😍
 
練習参加者は昨日も少なくて12人😂
 
大学生の方にお越しいただいて台は7台出しての体育館を借りての練習にしては少々寂しいでしたが、少ない人数での練習だけに気を抜けません☺

また、体育館では下がって打つ練習もたくさん出来ます。ウチの練習場での練習では狭くて下がっての練習ができていなかったのでのびのびとストレス無く練習が出来ました🙆
 
昨日の体育館はウエタクのみでの使用でしたのでより一層集中して練習終了💕
 
お疲れ様(*^-^)ノでした🙇
 
今日も体育館練習⤴️
 
メインアリーナで行います🙆
 
今日は久しぶりにたくさんの練習参加者です🙋
 
にぎやかに練習ができそうです✨
 
さあ、今日も一日お仕事に勉強に卓球に頑張りましょう💪
 
ファイトp(^-^)q
 
昨日は練習参加者が少なかったためなのか?保護者の方が一生懸命に球拾いをしていただけたおかげなのか?珍しく割れ球、踏み球がチョー少なかったです。昨日は計4個でした👍