みたらし団子売り切れでした | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日の朝はどんよりとした曇り空☁️
 
一日曇り☁️でスッキリしないお天気でした😂
 
でも、気温があまり上がらず練習は快適に行えました⤴️
 
今朝も曇り☁️
 
これから晴れてくるような予報❗
 
さて、昨日の練習はエコパークにて一日練習でした💕
 
練習参加者は10人とやや少な目でしたのでウエタク練習生のみの練習では、練習後半にはちょっと集中力が欠ける?練習になってしまったかな?……
 
でしたが、昨日は、保護者コーチ、社会人の方、大学生2名の方、愛知県の選手にしっかりと一日練習に入っていただき最後まで集中して練習ができました✨
 
遠いところお越しいただいた皆さん本当にありがとうございました☺
 
昨日もコーチがみたらし団子を3時のおやつに差入れしようとお昼過ぎに予約の電話をしたところ……
 
何と😱すでに品切れだったそうです⤵️👀
 
楽しみにしていた選手には残念な結果でした😭
 
コーチは次回のエコパークでの練習の時は早めに予約の電話をしなくてはと大反省😱

次回に期待しましょう🎵
 
今日の練習はウエタク練習場で行います🙆
 
さあ、今日は月曜日❗
 
今週もスタートです🙆
 
お仕事に学校に卓球にとフル回転で頑張りましょう💪
 
ファイトp(^-^)q