今日の練習はお休みです | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日は朝から快晴☀
 
スッキリ爽やかな気持ちのいいお天気の一日でした⤴️
 
今朝も快晴☀
 
心地良い陽気の朝です✨
 
さて、昨日の練習はサブアリーナ半面で行いました☺
 
ウエタクのほぼフルメンバーが集合し練習参加者は18人、台は10台出しての練習🆗
 
お隣の面ではチアさんのチビッコがものすごい人数で練習していましたが、ウエタクも負けてはいなくらいの人数でした💕
 
練習は最初からリーグ戦1・2部メンバー中心の選手と3・4部リーグ中心の選手とに分かれて練習をスタート❗
 
社会人の方にも練習に入っていただき、アッという間に練習終了に👀
 
みなさんお疲れ様でした😍
 
さあ、今日は久しぶりのお休みで練習はありません🙇
 
選手の皆さんはしっかりとお勉強に休養にとそれぞれが充実した時間を過ごして下さいね🙆
 
お天気も最高です⤴️
 
シャキッと今日も一日頑張りましょう💪
 
ファイトp(^-^)q

今朝の中日新聞にホカバの結果が掲載されていました👏