「全農杯」 全日本卓球選手権大会(ホープス・カブ・バンビの部) 県予選終了 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。

おはようございます❗
 
昨日は朝から曇り☁️
 
そして夕方からは雨☔に⤵️
 
日中も日差しは出ず、今までの暖かさから一転、少し肌寒さを感じた一日でした😱
 
今朝も雨☔
 
ジャンジャン降りですが、お昼過ぎからはやんでくるような予報😵
 
朝から連休の疲れと、この雨☔の影響で身体がシャキッとしません😣
 
スイッチをオン🔛に切り替えて動き出します😆
 
さて、今年のゴールデンウィークもアッという間に終わってしまいました💨
 
今年のゴールデンウィークも行楽とは無縁で卓球三昧❗
 
ゴールデンウィーク、卓球に関しては充実はしていたのですが……
 
でも、一日くらいはゆっくりとできる日があってもよかったかな?と思いましたが・・・スケジュール的にやはり無理でしたね😂
 
ということで、ゴールデンウィーク最終日の昨日は、小学生の一番大事な試合の
 
「全農杯」 全日本卓球選手権大会(ホープス・カブ・バンビの部) 県予選
 
が行われました🙆
 
ウエタクからは男子ホープスの部に1名、ホープス女子の部に2名がチャレンジ☺
 
遊びたいのをガマンして練習を一生懸命にやってきた成果を出す試合🙋
 
結果はといいますと、
 
男子ホープスの部で
 
寛生君が見事に準優勝🥈
 
女子ホープスの部で
 
佑那ちゃんが4位
 
ともに夏のホカバの本戦のキップ🎫を手に入れました👏
 
今年度の公式戦にシーズンインし、クラブ選手権県予選、県団体、ホカバ予選と今出せる力を出してのの結果。本当に嬉しいです👍
 
やってきた事が結果となって表れて良かったです⤴️
 
本当に肩の荷がおりました😍
 
これで一先ず一息つけそうですが……
 
今週末は
 
岐阜県中学生卓球選手権大会中濃予選
 
が行われます💕
 
しっかりと今週も練習して県大会に進出できるように頑張りましょう💪
 
さあ、今週もお仕事に学校に卓球にとファイトp(^-^)q

全国キップおめでとう🙋